ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



爽やかな
春の
とある日…


こんな木陰の道を
お散歩するだけでも
気持ちいいキラキラ

ウッドチップが敷かれ
脚にも優しくて…デレデレ

ここは東京•檜原村にある
払沢の滝(ほっさわのたき)に
通じる道

最寄りの駐車場(無料です)から
徒歩15分くらいかな

往復30分ほどの
お散歩コース

滝の癒やし効果を
おすそ分け♪


現地に足を運べば、
森林浴と
滝のマイナスイオンで
更に
癒やし効果抜群!

でも実は
これって、
木芯(木製の芯)の
アロマソイキャンドル
癒やし効果では
全然負けてないって
ご存知でしたか?

灯したときに聴こえる
パチパチッという
微かな音

ゆらゆら
揺らめく炎の
ゆらぎ

そして
アロマが
優しく香ります

滝と比べて
勝るとも劣らない
マイナスイオン

とにかく
五感を刺激されるのですちゅー



わっ!
気付いたら
ちょっとムキになって
滝と競ってたニヒヒ

勝ち負け抜きにして、
緑の中に
身を置いて
滝を感じると
ホント
心が洗われるようですウインク

でも…

キャンドルのことも
忘れないでね笑




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



6月22日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ