ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



近くにある
ダンナの実家の庭で
毎年育てている
家庭菜園の苗を
今年も父と一緒に
買いに行ってきましたデレデレ

かんたんミニトマト↓

アイコ↓

薄皮ミニトマト↓

極甘中玉トマト↓
トマトばっかり笑

あますぎちゃん↓
これもトマト…滝汗

他の苗は
198円だったけど、
これだけ298円ポーン

何でだろう~

あっ、これだけ
KAGOME(カゴメ)ブランドの
苗でしたキラキラ

早どり五角オクラ↓

かんたん丸オクラ↓
一般的なオクラは五角形ですが、
これは丸いらしいですデレデレ

ナス↓


以前は
もっと多くの種類と量を
育てていたのですが、
父が2年ほど前に
大腿骨頸部骨折
(脚の付け根の骨折)をしてから
階段やハシゴの昇降、
高い場所の作業が
不自由なった為に、
伸びるキュウリやゴーヤは
避けました。

それに…

採って、洗って
調理無しに
そのまま食べられる
トマトが多いのは、
父のセレクトですウインク

さすがキラキラ



夏の収穫が
楽しみ、楽しみ酔っ払い



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



6月22日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ