ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



昨日は
ブロ友さんのイベントへ
カミサンと行ってきましたウインク

場所は

千葉県の船橋アリーナです。



私たちが訪ねたのは

フラワーアレンジメント教室

『リトルアンデルセン』の先生

秋桜さんです。


秋桜さんのブログはこちら↓


普段はお花の先生ですが、

娘さんと一緒に

粘土を使ったハンドメイド

『こめこね倶楽部』

活動もされていて

作品が沢山並んでいました。



こどもの日という事もあり
沢山の親子連れの
お客さんが来場されていました。


秋桜さん母娘のブースも
大人気で、
お客さんが途切れる事もなく
あまりお話出来なくて
ちょっと残念チーン

嬉しい悲鳴ですね♪

写真も
お客さんの邪魔にならないように
合間合間に
撮らせていただきましたデレデレ


↑この中に
シマエナガがあったはずでして、
ブログを拝見して
密かに狙っていたのですが
時既に遅し…

もう売れてしまったそうですゲッソリ


こちらの
お花を購入してきました↓


ラッピングが可愛いですねキラキラ
にゃんこ好きの
私たちにはたまりません(笑)

今度の母の日に
カミサンのお母さんに
渡すつもりですウインク


ブーケになっているので
中身を出して
飾れますね!

そして
これらの小物も
可愛いので
買っちゃいました↓


右側は粘土で作られた
食パンの形をした
バッジ(ブローチ)です。

カミサンのお気に入りちゅー



秋桜さん
そしてお嬢さん
お疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです。

おかげさまで
多くの出店者さんを
拝見する機会も持てて
とても楽しめました。

ありがとうございましたデレデレ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



6月22日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ