ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



皆さんは
『これさえあれば、ご飯がすすむ!』
と言う
ご飯のお供 は ありますか?

ダンナにも
いくつかあるのですが、
また新たに
見つけてしまいましたキラキラ

前回のブログ記事で
ご紹介しましたが、
ダンナが
熱海で食べた
サーモンといくらの親子丼


…では、ありませんよニヒヒ

その脇に
添えられてた小鉢


拡大すると…


てっきり
昆布の佃煮だと思って
箸を伸ばすと…

真顔

『んっ、何か違う…』

『でも、旨い!』

ごま油が香り、
コリコリッとした食感、
にんにくが効いて、
ちょっとピリッと、
食欲をそそる酔っ払い

土産物店で
売ってるのではないかと
熱海からの帰り際に
探し廻りましたニヤニヤ

これではないか!
と思われるものを購入し、
帰宅後翌日に食べてみたら…


これです!

これ!

刻んだ乾燥きくらげ、
フライドガーリック、
ラー油の組合せキラキラ


かどや のラー油を使用した
食べるラー油、
食べラー
みたいでしたデレデレ

小田原の会社が
販売しているようなので、
小田原から熱海周辺であれば
手に入りそうですねウインク

わぁ~
いいもの見つけた!
オススメですよキラキラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



4月27日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ