ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



所沢市の
ベルーナドーム(西武ドーム)
近くにあるカフェ
THREE LEAF(スリーリーフ)さんで
ベーグルサンドを
いただいてきましたデレデレ


O-SAKAという
ネーミングのベーグル(笑)

粉もの文化の『大阪』から
名付けたのかな?

中にサンドされているのは
お好み焼きでも
たこ焼きでもなく
焼きそばでしたポーン

焼きそばも
小麦粉から作るのでOKですねキラキラ

ソースとマヨネーズ、
そして紅生姜が
食欲をそそります酔っ払い

更に
焼きそばに隠れて見えませんが
厚切りベーコンが2枚
入ってます!

もはや
挟まって(サンドされて)いませんよねニヒヒ


特大マリトッツォみたい滝汗

ハンバーガーみたいに
具がこぼれないように
ペーパーに包んで
食べるのですが、
念の為フォークが
添えられています。

ダンナの場合
左手にペーパーに包んだベーグル
右手にフォーク、
直接かじりついたり
焼きそばをフォークで
すくって食べたり…

食べ方は自由ですウインク

ずっしり重くて
ボリュームがあるのですが、
その後しっかり
ケーキもいただきましたデレデレ

ダンナは、
バター、牛乳、卵を使用している
パンに対して
それらを使用していないベーグルが
とっつきにくくて
もともと
苦手だったのですが…

これをいただいてから
もちもちの焼きそばと
相性バッチリなので、
ベーグルの小麦の味を
しっかり味わえるように
なりましたちゅー







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



4月27日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ