ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



流木を使い
さまざまな作品を創り出す
『流木のかたち展』
観てきましたキラキラ


場所は
武蔵村山市にある
『ギャラリー とちの実』さん

私たち
ルリアンキャンドルも
数年前に
作品展をさせていただいた
想い出の場所デレデレ


とちの実のオーナーさんは
流木作家さんでも
あるのです。

今回は
オーナーさん自らの
作品展と言うわけです♪

それでは
作品の数々をご覧ください↓


イスや…
テーブル


照明や…
時計などなど


なにせ
材料が流木なので
同じものが無い!


全て
一点物ですキラキラ


部屋を暗くすると
和紙を貼った照明が
素敵ですね~ちゅー


実は
私たちが
マルシェなどに
出店する際に
キャンドルを並べる什器に、
とちの実オーナーさんの
流木作品を
使わせていただいて
いるのですウインク

今回は
こちらを購入してきました↓


高さ(背もたれ含む)
15cm程度の小さなイス

キャンドルを置いたら
可愛いだろうな♪


オブジェの木は
オーナーさんがサービスに
付けてくださいましたキラキラ

イスに座っているのは
私たちが作った
どんぐりオバケポーン
どんぐりじゃないけど…


流木作品とのコラボ(笑)

『流木のかたち展』
11月5日で終了しましたが、
年に数回開催されますので
次回をお楽しみにキラキラ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



11月25日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ