ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



昨日は
キャンドル作りの
道具を買いに
浅草の近く
かっぱ橋道具街 まで
行ってきました。

関東にお住まいの方は
ご存知だと思いますが、
調理器具などを
扱うお店が
多く集まるエリアですキラキラ

ちなみに
キャンドル作りには
調理器具を
結構使うんですよ!

今回は
電車で行ったのですが、
地下鉄銀座線に
乗っていると
浴衣姿の方を多く見かけましたデレデレ

そう言えば
隅田川花火大会
だったのですね♪

帰りに
立川に寄って
遅いランチを済ませようと
したところ、
やはり浴衣姿が大勢ポーン

こちらは
昭和記念公園花火大会
でしたキラキラ

コロナ禍だったので、
どちらも
4年ぶりの開催とか!

この
ジリジリするような暑さ、
浴衣姿、
花火大会…

久しぶりに
夏らしい夏を
感じましたねウインク

立川で見かけた
学生さんらしき
お若い男子と女子が
なかなか粋に
浴衣を着こなしていて
爽やかだったな~キラキラ

一瞬
暑さを忘れましたね(笑)

私たち夫婦は
近所のスーパーの屋上から
昭和記念公園の花火を
観ることができました目

意外と大きく観えて
穴場を発見しましたニヒヒ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
ワークショップ開催
のご案内!



8月27日(日)
小平市の
ギャラリーカフェ『青らんぎ』さん
アロマ ワックス ポット
アロマ ワックス サシェ作りの
ワークショップを
開催いたします♪








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



9月23日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ