ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



タイトルの
『アラスカのJさん♪』ですが、
何の事かと言いますと…

いつもキャンドルを
素敵に飾ってくださっている
『スタジオ&カフェ コクブ』さんの
常連さんの事なんですデレデレ


アラスカ出身の男性で
お名前もお聞きしてるんですが、
伏せておいたほうが良いと思い
仮に『Jさん』とさせて
いただきました。

コクブさんの常連さんであると同時に、
私たちルリアンのキャンドルも
重ねてお買い上げいただいている
とてもありがたいお方なんですキラキラ

最初は
プレゼント用かな?
とも思ったのですが、
どうやらご自身で灯して
愉しまれているご様子ちゅー


直接お会いした事が無いですし、
もしかしたらこのブログを
見てくださっているかも
しれないので
ひと言お礼を!

ルリアンのキャンドルを
選んでくださって
いつも
ありがとうございます。

気に入っていただけて
光栄です♪

これからも
宜しくお願いいたします。

思いっきり
日本語でスミマセン滝汗



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そんなこんなで…

って、どんな?(笑)

意外と
ルリアンのキャンドルを
海外へのお土産として
ご利用いただいたり、
海外から来られる
お客さまに
おもてなしとして
灯していただいたり
してるんですよねウインク


でも残念ながら
ルリアンキャンドルによる
直接配送(国内、海外問わず)は
行っていないにも関わらず、
わざわざルリアンキャンドルを
ご用命いただき、
お客さまご自身で
海外発送されているなんて
感謝しかないですよねキラキラ

ありがたや~
ありがたや~
ですねデレデレ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル
イベント出店のご案内!



9月23日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
カフェの
インテリアの一部に!

スタジオ&カフェ コクブさんの
オーナー様のご厚意により
ルリアンのキャンドルを
お店に飾っていただいております。

厳選されたものを
少しだけ取り揃えました。

もちろん
ご購入いただくことも可能ですよ♪


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ