ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



JR青梅線 昭島駅にほど近い
モリパーク アウトドアヴィレッジ
に行ってきました。


ここは
アウトドア好きには
たまらない
アウトドア関連の専門店だけが
十数店集まった場所キラキラ

私たちは
今回はファッションや雑貨などを
見るのが目的でした。
買うのが目的じゃないのか(笑)

ここの池で
カヌー体験が出来たり↓


ここで
ボルダリングも出来たり↓


見えますか?
登ってる人が↓ポーン


等など、
イベントや体験コーナーも
沢山ありました。

ひと通りのお店を見て
最後に
ザ・ノース・フェイスの
お店へ↓


中に入ると
なんとな〜く
いい匂いが…

店内にカフェスペースも
あるんですねデレデレ

この匂いに負けて
ホットドッグとカフェラテを
注文してしまいましたニヤニヤ


ホットドッグが
凄く大きくて
ボリュームもあるし、
とても美味しかったです酔っ払い

ちなみに
カフェラテのカップに
ザ・ノース・フェイスの
ロゴが↓


オシャレウインク






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



9月24日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
取り扱いショップのご案内!
(臨時休業の場合が有りますので
ブログ等でご確認いただけると確実です)



◇国分寺市 スタジオ&カフェコクブ さん◇


コクブさんはJR中央線国立駅北口から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。




◇杉並区 ネクストスマイル さん◇


ネクストスマイルさんは
JR中央•総武線、
地下鉄東京メトロ丸ノ内線
荻窪駅北口から徒歩5分、
レンタルボックス、
レンタルスペース、
訪問型ペットシッター
のお店です。

営業時間 : 10時〜20時
定休日 : 金曜日

アロマワックスサシェ、
アロマワックスポットを
中心とした品揃えです。

青梅街道沿いで
1階が美容室のビル、
2階がネクストスマイルさんの
お店です。

お隣は
ステーキ屋さん、
セブンイレブンなどが
入るビルです。



こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ