ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



先日、
奥多摩方面に
ドライブしましたキラキラ

途中
青梅市の御岳付近で
『澤乃井』というお酒の
醸造元である小澤酒造が
運営する
『CAFE 雫(しずく)』に
立ち寄りましたコーヒー

街道沿いにある酒蔵↓


道を挟んで反対側に
駐車場があります。

駐車場の脇道を入ると
そこは澤乃井関連の
施設が並ぶエリアでした。

『きき酒処』があったり、
『清流ガーデン澤乃井園』で
お酒や軽食が食べられたり、
『ままごと屋』では
直営料亭そして豆腐会席、
『豆らく』では
豆腐と湯葉の気軽なランチが
愉しめます。

そんな中
去年の11月にオープンした
一番新しい施設
『CAFE 雫(しずく)』で
喉を潤しました。

入り口は
カフェに見えませんでしたね~↓


テラス席にしました。


まるで
川床料理のお店みたいポーン


豆乳ラテ
おからドーナツ
にしました酔っ払い


御岳渓谷を眺めながらの
癒やしタイムデレデレ

水遊びをする人たちも居ます。


ラフティングを愉しむ人たちもキラキラ


なんだか
ゆっくり時間が過ぎていくのを
感じましたちゅー

また
いいところ
見つけちゃったかなウインク




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



9月24日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
取り扱いショップのご案内!
(臨時休業の場合が有りますので
ブログ等でご確認いただけると確実です)



◇国分寺市 スタジオ&カフェコクブ さん◇


コクブさんはJR中央線国立駅から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ