ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



2017年8月に
ブログを始めてから
5年が経ちましたキラキラ

ちょうど
その頃から
キャンドルの販売なども
始めたので、
キャンドル作りの活動も
ちょうど5年になります。

でも
その約半分の期間は
コロナ禍でしたねチーン

更に
その前から
キャンドルスクールに
通ったり、
趣味で作ったり…
などを含めると
携わるようになって
何年になるのでしょうかデレデレ


マイペース更新の
このブログも
続けて来られたのは、
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです♪

ありがとうございますちゅー

実際にお会い出来た
ブロ友さんが居たり、
ブログを通して
コメントやメッセージの
やり取りが出来たり、
お店やイベントの
ご紹介をいただいたり、
私たちの世界が
とっても広がりましたキラキラ

今後も
どうぞ宜しくお願いいたしますウインク




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



9月24日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
取り扱いショップのご案内!
(臨時休業の場合が有りますので
ブログ等でご確認いただけると確実です)



◇国分寺市 スタジオ&カフェコクブ さん◇


コクブさんはJR中央線国立駅から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。




こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした♪

では、またバイバイ