ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



近くに住む
ダンナの実家の父

庭で
家庭菜園をやっているので、
毎年この時期になると
一緒に苗の買い出しに
出かけますデレデレ

今年は
トマトが4種類

ゴーヤが2種類

ナスも2種類

そして
ピーマンと…

オクラが
1種類ずつ

全部で
30近い苗を購入しました↓


植え込みは
土いじりの好きな
父に任せます(笑)

愉しみを
奪ってしまっては
申し訳ないですからねニヒヒ

私たちは
もっぱら
収穫後の野菜を
食べる専門です酔っ払い



帰りに
お土産を
貰ってきましたキラキラ

これも
実家の庭で採れた
のらぼう菜
さやえんどう


ビール…じゃない
ビールもどきニヤニヤ


そして
『紅茶ひよ子』のお饅頭↓


包みを開けて
写真を撮ろうと思ったら、
ひよ子の
頭頂部とお目々が
陥没して(2つとも)
残念な姿になっていたので
やめましたチーン

でも
セイロン紅茶の風味と
和三盆糖の上品な甘さが
美味しかったですちゅー



実家の家庭菜園、
夏の収穫が愉しみですウインク



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店
キャンセルのお知らせ



5月1日(日)に
出店を予定しておりました
『Mather leaf』ですが、
諸事情により
出店をキャンセルさせていただく事に
なりました。

開催日が迫ったなかでの
お知らせとなりました事を
お詫び申し上げます。

開催およびご来場を
愉しみにされていた皆さまには
大変申し訳ありません。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



キャンセルとなりました

5月1日(日)
10:00〜16:00
『Mather leaf』
(私たちは屋内で出店予定です。)

JR青梅線
『小作駅』西口徒歩3分

工務店の
『アネストココスム』
さんのショールームで
開催されるイベントです。



5月28日(土)
10:00~17:00
『クロスガーデン多摩
ハンドメイドマーケット』
(屋外屋根付きエリアでのイベントす。)

京王線・小田急線・多摩モノレール
『多摩センター駅』徒歩5分


ノジマ・GU・トレファク等が入る
クロスガーデン多摩という
ショッピングセンターの
2階にて開催される
『手を加える工夫』がコンセプトの
ハンドメイドマーケットです。



6月25日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです。)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ルリアンキャンドル作品
取り扱いショップのご案内!
(臨時休業の場合が有りますので
ブログ等でご確認いただけると確実です)



◇国分寺市 スタジオ&カフェコクブ さん◇


コクブさんはJR中央線国立駅から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。



こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした!

では、またバイバイ