ようこそ!
Le Lien Candle
(ルリアンキャンドル)
のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます♪
東京の郊外、東大和を拠点に
夫婦でキャンドル作りをしています。



緊急事態宣言も明けて
台風一過の昨日、
お出かけになった方も
多いのではないでしょうか!

私達は
ブロ友で羊毛フェルト作家の
sanaeさんと
スタジオ&カフェ コクブさんで
お茶してきましたキラキラ






駐車場から
お店に入るまで…


ハロウィン一色


お店の中も可愛いちゅー


さつまいものケーキと
ダージリンを
ミルクティーで
いただきました酔っ払い


さつまいものケーキは
ほんのり温かく、
ケーキなのに
ほっこりできましたデレデレ


お店では
キャンドルの販売も
していただいてますウインク


sanaeさんとも
久しぶりに
ゆっくりお話出来て
楽しかったですキラキラ

皆さんも
コクブさんの
さつまいものケーキと
ミルクティーで
ほっこりしませんか!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



11月27日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです。)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ワークショップ開催予定の
ご案内!



次回のワークショップは、
東京都小平市の
古民家カフェ
青らんぎさんで
12月12日(日)に
開催予定です。

詳細が決まり次第
この場でお知らせさせて
いただきます。



ギャラリーカフェ『青らんぎ』


コクブさんはJR中央線国立駅から
徒歩15分(駐車場有ります)、
季節毎に表情を変える
ガーデンやインテリア等
居心地の良い空間にこだわった
スタジオ併設のカフェですコーヒー

ボタニカルキャンドルを
中心とした品揃えです。


こちらも、宜しくお願いします♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした!

では、またバイバイ