いつもleliencandle(ルリアンキャンドル)
のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます♪



ステッチマルシェ無事終了しました。


三連休の中日、快晴、絶好の行楽日和‼️
紅葉を楽しまれた方々も多かったと思います。

そんな中でステッチマルシェを
選んでくださった皆さま
ありがとうございましたルンルン

最近では、
「ブログを見て来ました!」
と言ってくださるお客様が多くなってきて
とても嬉しい限りですラブ

写真掲載のお許しを頂いた
Chinatsuさんもそのお一人ですラブラブ

左側がChinatsuさん、右側がカミサン

Chinatsuさんは遠い所から、
何回も電車を乗り継いで
わざわざこの為だけにお越しくださった
涙が出るほど嬉しいお客様です❗


Chinatsuさんがいらっしゃったのは、
私達が寒さをしのぐ為に
暖をとるのと、腹ごしらえを兼ねて
『かき揚げうどん』
食べようとしていたタイミングでした酔っ払い

でも、このイベントで私達が
かき揚げうどんを食べようとすると、
お客様が来ると言うジンクス
ようなものがあるんです照れ

今回もまさに、このタイミング。
それも私達もブログを拝読させて
頂いているChinatsuさんでした。

♡女神さまが現れました♡

かき揚げうどん以上に
心も体も温かくさせて頂きました。
(うどんも、とても美味しかったですけど…)

Chinatsuさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今回のステッチマルシェで
人気のあった作品は、
アロマワックスサシェ
↓こちらのソイキャンドルです。


詳しくは、また改めて紹介させて頂きます。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



イベント出店のご案内!



12月22日(土)
 10:00~17:00
 『クロスガーデン多摩
ハンドメイドマーケット』
京王線・小田急線・多摩モノレール
『多摩センター駅』徒歩5分


ノジマ・GU・トレファクなどが入る
クロスガーデン多摩というショッピング施設
の2階にて開催される『手を加える工夫』が
コンセプトのハンドメイドマーケットです。



4月27日(土)
 10:00~15:00
 『ステッチマルシェ』

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』徒歩9分


玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ『ステッチ』さん前の
お庭で開催されるハンドメイドマーケットです。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



委託販売のご案内!



◇八王子市 モカカフェさん◇

モカカフェさんは八王子市の
京王堀之内駅から徒歩3分、
ブルーの看板が目印の
可愛いカフェですコーヒー



◇東大和市 ママンズチエさん

ママンズチエさんは東大和市の
多摩モノレール 桜街道駅の駅前交差点角、
または西武線、多摩モノレールの
玉川上水駅より徒歩約10
ハンドメイド、オリジナル小物のお店です。


こちらも、宜しくお願いしますピンクハート



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



カミサン&ダンナでした❗

では、またバイバイ