皆さま、こんばんは❗

いつもleliencandle(ルリアンキャンドル)
のブログをご覧いただきまして
ありがとうございますルンルン


今日はキャンドル材料の買い出しに
国分寺にあるキャンドルショップ
『ルシエル』さんに行ってきました。

↓『ルシエル』さんは、こちら

『ルシエル』さんは私達夫婦がお世話になった
キャンドル教室でもありますおねがい

今回は、フレグランスオイルとジェルワックス
を仕入れに。


このご時世、ネットで何でも手に
入ってしまう時代❗

あえてお店に買いに行くのは、
お世話になった先生達に会いに行く。
そして私達の顔を見てもらう。

「元気だった?」「元気だったよ~❗」
って言葉は無くとも、そんな感覚。

『一期一会』『縁』『絆』…そんな表現。

『絆』は 私達leliencandle(ルリアンキャンドル)
の原点。
ルリアンはフランス語で『絆』の意味です✨



ちょっと話しが それましたが…

フレグランスオイルの充実度は
『ルシエル』さんはハンパない❗
よそでは手に入らないものが沢山あります。

直接アメリカに買い付けに行ってるのです‼

興味のある方は、一度お店を訪れてみては…




いつも笑顔で迎えてくれるkaco先生


3名の美女講師揃いですラブ

また顔出しま~すウインク



帰りに国分寺駅ビルにある
TULLY'Sで一息コーヒー

キャンドル教室に通っていた頃
いつも帰る時にTULLY'Sに寄っていました。
そこで教室のテキストを見ながら
その日の復習と、次回の予習本
次は どんな作品作ろうかメモ
なんて考えてたな~


で、いつも頼むのはロイヤルミルクティー
やはり今日もロイヤルミルクティー


ダンナはカフェでも、ロイヤルミルクティー❗
とにかく好きなんですピンクハート


また少し話しが それますが、
2年前に鳥取県に初めてスタバが
オープンした時(当時国内で唯一
スタバが無かった都道府県だったので)
オープン前の1000人近い大行列の
先頭に並んだ若い男性が注文したものは、
コーヒーではなく
『ストロベリー クリーム フラペチーノ』
でした❗
とにかく、好きなものは好き‼

特に深い意味はありません。
あしからず…



カミサン&ダンナでした❗

では、またパー