行田リラクゼーションサロン Le lien(ル リアン)です。
ノンFメソッド筋膜リリース(痩身)、1ケ月に2回のペースで施術。2ケ月半で5回施術させて頂いたお客様です。ご自宅では勿論ノンFモンスターでセルフケアして頂いております
(お客様の許可を得て、写真を掲載しています。)
ご来店時
5回施術後
元々スレンダーのお客様。
「油断すると太っちゃって」と言われ、今回筋膜リリースを施術させて頂きました。ご自宅でも時間が取れる日はウォーキングしたり、食事の量を考えたり
のアンケートに書いてある通り、お腹周りのぽちゃぽちゃが気になっていたという事ですが、スッキリ変身
姿勢が正され、ヒップも更に小さくなり、足が長く見えます
アンケート
Q1 あなたの年齢を教えて下さい
30代
Q2 あなたのお住まいの地域はどちらですか。
鴻巣市
Q3 施術を受けた理由を教えて下さい。どんな事にお悩みでしたか?
ダイエット・お腹周りのぽちゃぽちゃ
Q4 来店する前、迷われた事、躊躇された事があれば教えて下さい。
Q5 当サロンは何で知りましたか?
インターネット
Q6 ご意見・ご感想をご記入ください。
最初はすごく痛く続けられるか心配でしたが、施術後・前を比べると凄く効果が確認出来、楽しく続けられました。
皆様、痛くても頑張って頂けるのは、やはりビフォーアフターで変化がある所でしょうね






