プログラム印刷完了! | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


来月の発表会のプログラム印刷完了しました。

出演者さん達に郵送しました。


タイムスケジュール、発表会当日のお願い、スタッフ役割表、アナウンス原稿なども全てセット完了。


お盆休み明けにバタバタしない様に、生徒さん達のレッスンに集中出来る様に。


多分、バタバタしますが爆笑爆笑


今年は高学年だけでなく、低学年さんもお手伝いを申し出てくれたので、出来そうなことをお願いします。


経験の長い子から、初めてちゃんへ仕事を引き継いでいってもらえるように組んでます。


テキパキと動いてくださる保護者の方も入ってくださるので安心です。


依頼する人が増えれば増えるほど、こちらの考える事、準備する事は増えるのですが、当日はスムーズに進みます。

やはり、準備は大事。準備が9割です。


今年のプログラム表紙は、教室ママのデザインラブ可愛く出来ました。



しかし、印刷の段階で、用紙がA4より若干(1センチ)はみ出ていることが発覚!すぐに購入した文具店に行きカットしてもらいました。

初めは自力でカッターでカットしましたが

なにせ不器用なので、300枚は気が遠くなり

電話したら、カットオッケーとのこと、一瞬で完了、助かりました。


A4だと思い込み買った私のミスかな。来年は気をつける指差し