体験レッスン | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


KAWAIピアノ教室ネットよりお問い合わせくださった年中さん。


ネットにもお知らせの通り、現在新規生徒さんの空き枠がない事もお伝えしましたが、体験レッスンだけでも構いません、とのことで、お電話でお話し、体験レッスン日を決めました。


体験レッスンまでに、必ずお電話でお話をしてます。


メールのやりとりだけでは分からない事が多く

体験レッスンは時間が限られているため、スムーズに進めるために、と、お話をすれば、お互いに雰囲気が分かるからです。


発信をし続けてきた事で、私を理解くださる保護者の方が集まってきてくれています。これは、最近特に実感してます。


満席で入会をしていただけなくても、ピアノ教室ってこんな感じなんだ、エミ先生ってこんな人なんだなーというのが、少しわかっていただけて、お子さんが

習いたい先生のところへご縁があるように、サポートできれば、とも考えてます。


この先、もし、空きができた時に、わたしを思い出してくれたら、それも嬉しいご縁です。


今回、お母さんといろいろお話できました。雰囲気がわかりました。


体験レッスン、再来週いらっしゃいます。


わたしに出来る事をさせていただきます。