弥富市議会議員選挙 | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR弥富駅前エミ音楽教室です。


昨日、弥富市議会議員選挙でした。

投票に行きました。


連日駅前通りは朝8時から夜8時まで、候補者の方々は選挙活動、頑張ってらっしゃいました。


今回は若い女性が何人か立候補されてました。


何年か前に私もお話をいただきましたが、ピアノ教室の仕事を続けたいのと両親、家族が介護、看病が必要な時期でもあり、不器用な私では絶対に無理だと思いお断りしました。家族にとって、私の替わりは居ないので。


ピアノ教室も私のライフワークです。まだまだやりたいことが待ってますおねがい


地域には違う形で貢献していきたいと思います。