アンパンマンは元気でます | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

五年生Sちゃん。


音楽の授業が楽しい!といつも話してくれます。


これ、すっごく美味しいから!とくれました。


懐かしい爆笑



うちの息子がよく食べてました。


ビデオも何回も観ていたし、私もよくイラスト描いてました。大好きなどんぶりトリオ。たくさんのキャラクターが登場、色々起きても最後は元気がでるストーリー。歌もいい。やなせたかしさん。


Sちゃんが、音楽の授業が楽しくなったのは、昨年あたりかな。合奏でピアノを担当してから。

みんなで奏でる楽しさを経験できてよかったです。