音楽療法を学ぶ | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

日本音楽療法学会学術大会。

会員として6年。資格取得はしてないですが、学術大会、講習会、勉強会などで学びを続けてきました。


愛知で開催の年は参加できましたが宿泊を要する場所は行けずでした。コロナ禍になり、オンライン受講が可能になり、有り難いです。


今回は岐阜。近いので行きたかったですが、オンライン受講に。



4つの講座を受講しました。


今の自分に、どれも大変役立つ内容でした。


家族の看病を機に始めた音楽療法の勉強。

今後も自分のでき得る範囲内で学びを深め、続けていきたいと思います。