ハロウィンコンサート | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。



夏の教室発表会に参加できなかった生徒さん3名のコンサートを開催しました。


3名全員とご家族がみんな元気にそろって、お天気も良く最高の日でした。



会場はご近所の風の子びれっじさんです。スタッフさんが

こんなに素敵にハロウィンの飾りをしてくださいました。















わたしから、みんなへ。





前夜にスタッフさんが描いてくださったボード!

出演者の名前も!



賛助出演してくれた教室生さんたちと。お声かけしたら二名の生徒さんと保護者の方が演奏に来てくれました。

保護者の方は発表会でわたしと連弾してくれたママです。


わたしは、家からかぼちゃパンツできました。





一人一人の演奏を聴きながら、これまでのレッスンでの時間、いろんな想いを巡らしてました。


これで全員の演奏が聴けました。