銀河鉄道999が楽しくて | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市エミ音楽教室
橋本恵美子ですジンジャーブレッドマン

夏の発表会の練習、みんな頑張っています。

二年生男子くん、EXILEの大ファン。レッスンの最後にダンスを披露してくれます。EXILEの銀河鉄道999を少しアレンジした楽譜を渡しました。
好きな曲なので練習にはとても、今までで一番力が入ってますウインク

先月末にアップライトピアノを購入してもらった彼は、ピアノに向かう時間が増え、定期的に演奏動画を送ってくれています。

私もKAWAI名古屋へ一緒に選びに行きましたが、彼が一番気に入った音でその笑顔を見ていたら幸せな気持ちになれました。

店頭にあるなかで最高のアップライト。

私も好きな音でしたから、お家に届いたら演奏動画を送ってもらって聴くのが楽しみでした。

生徒くんが銀河鉄道を喜んで弾いているのを見て、その日はとても嬉しかったです。

楽譜を一生懸命読もうとする姿勢も見られ、
このような環境を整えてくださったご家族に感謝しています。

やはり根気よく長い目で見守ってきてよかったです。