3歳ちゃんとオンライン | JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR 弥富駅前⭐音楽で世代間交流を!ピアノ&ミュージックベル~エミ音楽教室

JR弥富駅前のピアノ&ミュージックベル エミ音楽教室です。ピアノは一人一人に合わせた指導を行います。自信がつくことで自己肯定感につながります。お子様からシニアの方まで楽しく長く続けていけるよう指導させていただきます。

弥富市JR 弥富駅前
ピアノ&ミュージックベル
エミ音楽教室 橋本恵美子ですクローバー


今週の3歳の生徒さんとのオンラインレッスンはLINEで行いました。今月入会されたばかりで
まもなくピアノがやってくるそうでとっても楽しみ。

保育園から帰って来てから、ホッとくつろぎタイムのところだったようです。

画面越しの私を見て、ちらっ。

そしてまたちらっ。

か、可愛いラブ

私のお話には耳を傾けてくれている様子。

恥ずかしそうにこちらをちらっがとっても可愛い。


私が弾き歌いを始めると、ちらっ。

『ゴーゴーピアノ1』の一番を一緒にできました‼️やった~‼️

これからいろいろ楽しいことをそれぞれの生徒さんの環境とペースに合わせて進めていきます。









 とびだすうさぎ2 ホームページはこちらです

とびだすうさぎ2カワイピアノ教室ネットはこちらです

とびだすうさぎ2元吉ひろみ先生の『シニア歓迎のピアノ教室』サイトで紹介いただいてます。
こちらです