ルリアンプレゼント企画開催中! | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

★ルリアンプレゼント企画第5弾★


皆さま、お待たせ致しました指差し飛び出すハート
お久しぶり〜のプレゼント企画がやってまいりましたラブ

今回のInstagram抽選会のプレゼントはななななんと、
大人気『アドソーブUVゲル』を10名様にプレゼント乙女のトキメキ






ルリアンにご来店されたことがない方もご応募大歓迎ニコニコハートのバルーン

是非皆様ご応募下さいませニコニコ




【アドソーブUVゲルの特徴、使用感】
SPF27 PA+++
☑︎世界が注目する守って育てる『抗体美容』化粧品

☑︎油溶性散乱剤フリーで油膜感のない美容液みたいなサラッとしたテクスチャーでベタベタしない

☑︎PC、スマートフォンから発生するブルーライトカット(第2の紫外線って呼ばれてます)

☑︎アトピー、敏感肌、0歳児にも使用可

☑︎ノンケミカル、ノンシリコン、界面活性剤フリー、オイルフリー

☑︎オイルフリーなのでメイククレンジング不要
※夜は普通の洗顔はして下さいね

アドソーブUVゲル
30g   5,280円(税込)


【対象】
①@environ_lelien のフォロワーの方限定飛び出すハート
②当選した場合ご自身のInstagramにてアドソーブについて投稿していただける方
※当選したよ〜泣き笑い、使用感こんなんだよ〜など
③公開アカウントの方のみ
※非公開アカウントはエントリー不可

上記3点がOKな方が対象です指差し


【応募期間】
本日7月6日(木)〜7月13日(水)(24時まで)


【当選者発表】
7月14日(木)


【エントリー方法】
1、インスタグラムで下記をフォロー
@environ_lelien 

2、インスタグラムにて上記文章が書いてある動画(リール)をいいね❤️して下さい


以上ですニコニコ
めちゃくちゃ簡単昇天飛び出すハート


応募は13日までびっくりマーク
是非アドソーブUVゲルをゲットしてくださいニコニコ飛び出すハート


yumiko





💠💠💠Le Lien(ルリアン)💠💠💠

完全予約制サロン
エンビロン取扱店・認定サロン★★★★★

朝7時〜24時
心斎橋駅徒歩1分

お電話に出られない事が多い為、LINEでのお問い合わせをお願い致します🙇‍♀️
@ivn6555d

お気軽にご連絡下さい🤗

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠