やっと出会えた日焼け止め!! | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

1度は使ってみて欲しい!



 

今までの常識をくつがえす日焼け止め!!



 

しかも、ただの日焼け止めではないニヤニヤ



 

 

これぞ


 

抗体美容

 

 


えっ??


抗体美容??


なにそれ?キョロキョロ

 


 


伝えた事は、山ほどあるのですが。。。

 

今回は私がおすすめする日焼け止めについてウインク

 

 




老けたくないなら紫外線対策!!

 



こちらは皆さんも重々ご存知かと思いますニコニコ



 

老化の原因の80%が紫外線と活性酸素(フリーラジカル)ガーン



 

なので紫外線対策って本当に大切なんです。



 

そこで活躍するのが直接お肌に塗る日焼け止めが大活躍キラキラ

 



皆さん日焼け止めのイメージってどんなのですか?

 

キラキラ使用感が重たい

キラキラベタベタする

キラキラ白浮きする

キラキラ服が汚れる

キラキラ乾燥する

キラキラブツブツができる

キラキラテカリに見える

 



これが今まで私が使ってきた日焼け止めの感想。

 



そんな日焼け止め難民の私がやっと出会えた日焼け止めがこちら

 

 


SPF27 PA+++

 

 


初めて使用した時



サラッとした軽いテクスチャー



 

感動

 

感動

 

感動笑い泣き

 

 






 

こちら水溶性の完全なるノンケミカル



 

石油系合成界面活性剤バツブルー

パラベンバツブルー

フェノキシエタノールバツブルー

アルコールバツブルー

鉱物油バツブルー

香料バツブルー

着色料バツブルー

キャリーオーバーバツブルー

 



なので超敏感肌の方や赤ちゃんにも使っていただける低刺激処方キラキラ



 

注意クレンジングは入りません。お湯で洗い流せます。

 

 



PC・スマートフォンから発生するブルーライトもカットしてくれますOK

 

 

 



 

そして日焼け止めの効果はもちろん

 


抗黄色ブドウ球菌抗体原料

 

抗メラニン美白抗体原料

 

抗ハウスダスト抗体原料

 


が含まれており美容効果も高いチュー

 

 




抗体のお話はまた次回にウインク