社内研修行ってきま~す(^^)/ | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

大阪・心斎橋でエンビロントリートメント・HIFU・痩身・筋膜リリース・美筋形成・プレミアムラフォス・ブライダルエステを受けるならルリアンへ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 お知らせ ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは照れ

 

 

 

LeLien

 

のりこですふんわり風船ハート

 

 

 

エンビロン大好きラブ

 

 

今日も美肌を目指していますハートキラキラキラキラ

 

 

 

明日1/14~1/18までLeLienは

 

社員研修の為、お休み頂きますお願いお願いお願い

 

 

 

注意注意注意 電話対応はもちろん、Lineの対応も出来ません笑い泣き

 

どうぞご了承くださいませお願いお願いお願い

 

 

 

 

社員研修である国にいきま~すラブキラキラキラキラ

 

 

インスタでも配信するので楽しみにしていてくださいラブ星星

 

 

 

 
 
 

ところで皆さん!!

 

飛行機のフライトってめ~っちゃ乾燥しますよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな時持っていきたいアイテムがこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

星モイスチャーオイルカプセル星

 

 

 

 

※30個入り

 

 

一個ずつ小分けになっているので、旅行にも便利!!

 

空けたら使いきりでいつも新鮮ですキラキラキラキラ

 

 

機内に持ち込めるし乾燥が気になった時にさっと塗れちゃいますね~おすましペガサスキラキラ

 

 

 

星ビタミンA

 

 

 

星ビタミンC,E

配合です上差し上差し上差し

 

 

小分けなので、ビタミンも新鮮なものをお肌に~キラキラキラキラ

 

 

ACEオイルがホホバ油ベースなのに対して

 

 

オイルカプセルはダイズ油ベースキラキラ

 

 

お肌にさらっとなじみべたつきも気になりませんラブラブラブ

 

 

乾燥を防いで、お肌にハリを与えてくれちゃいます100点合格合格

 

 

使用感は夜塗って、朝起きたらと~ってもと~ってももっちりして

 

 

お肌がなめらか~

 

ふっくら~

 

 

 

 

 

~おススメな使い方は~

 

 

ジェルとクリームの間ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

これで機内でのケアはバッチリラブ100点

 

 

 

 

ご旅行に行く際は是非、

 

 

 

 

モイスチャーオイルカプセルを持っていかれることをおススメします~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

研修にてしっかり学んできたいと思いますウシシ(笑)

 

 

 

2019年ももっともっときれいな美肌になりたいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

LeLien Noriko

 

 

 

ルリアンのインスタグラム

 

@environ_lelien

 

もフォロー宜しくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

LeLien~ルリアン~


大阪 心斎橋駅から徒歩1分
06-6210-4213
営業時間 7時~24時中は電話に出られませんのでご用件を留守番電話に入れて頂くか、
LINE・ネット予約がオススメです。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306870/

 

 

ルリアンのLINEでいつでも気軽に問い合わせ☆
LINEをフォローして頂きますとお得な情報が得られます♪

 

ライン

 

Instagramも見てねピンクハート

インスタグラム