筋膜リリース モニター様お写真 | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

大阪でエンビロントリートメント・筋膜リリース・美筋形成・ラジオ波を受けるならルリアンへ音符

 

 

こんにちは爆  笑

 

ルリアンのゆみこですペンギンペンギンペンギン

 

 

梅雨が明けましたね~照れいえ~い

 

これから本格的な夏!!ひまわり

 

 

と思いきや、『戻り梅雨』という言葉があるそうで、今年は梅雨が明けた後に、再び梅雨の様な状態になるかもしれないんだとか・・・雨雨雨

 

 

それって梅雨明けしてないんじゃ・・・宇宙人くん

 

 

と思いつつ、今のところお洗濯もしやすく、良い天気ですねぽってりフラワー

 

 

 

本日も筋膜リリースのモニター様のお写真のご紹介ですまじかるクラウン

 

 

最近は『早く私もブログに載りたい!!キラキラ

 

 

と言って頂く方が多く、とても嬉しいですルンルン

 

 

こちらのお客様は本当に頑張って詰めてきて頂きましたおねがい

 

 

 

まず、お腹周りが凄くすっきりされました爆  笑

 

左右のクビレ方が全然違っていたのですが、左右差が少し軽減されましたねお願い

 

 

 

 

側面も厚みや、太ももの張りが軽減されていますラブ

 

肩甲骨もしっかり出てきて、お尻も変わってこられたように思いますラブ

 

 

 

みなさんも一度筋膜リリースチャレンジしてみて下さい爆  笑

 

 

 

エンビロンキャンペーン対象製品など詳しくはやじるしやじるしbやじるし g

http://ameblo.jp/lelien143/entry-12173929184.html

 

きっと見つかるマイサロンルンルン

→エンビロンナビはこちら←

 

インスタ

http://www.pikore.com/cheko143

 

 

 

初回キャンペーン

【フェイシャル】

流れ星ラジオ波(デコルテ/首/顔)+エンビロンビタミン浸透パック 60分
あらゆるお肌のトラブルもルリアンのトリートメントで改善
いざ年齢不詳のお肌に

10000円→5000円 ※税抜き


【ボディ】

流れ星筋膜リリース 120分

 今年の夏にまだ間に合う!!
疲れきったお体にも◎

16000円→10000円!!

さらに、モニター(顔なしの写真)OKの方は8000円でお受け頂けます!!!!
 ※税抜き

 

24時間ネット予約受付しておりますニコニコ

 

 

年齢不詳計画サロン

エンビロン正規取扱店
筋膜リリース認定サロン

LeLien~ルリアン~

大阪 心斎橋駅から徒歩1分
06-6210-4213
営業時間 7時~24時
施術中は電話に出られませんのでご用件を留守番電話に入れて頂くか、
LINE・ネット予約がオススメです。

→ネット予約はこちらから←


ルリアンのLINEでいつでも気軽に問い合わせ☆
LINEをフォローして頂きますとお得な情報が得られます♪

→LINEはこちらから←


✉ salon.lelien@gmail.com

※効果には個人差がございます