絶不調 エンビロン A反応 | エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロンで年齢不詳計画〜ルリアン〜のブログ

エンビロントリートメント・TAMURA3を使用したエステサロンです!

今日、朝目覚めて直ぐに顔の異変に気づきました

鏡を見ると やっぱり。。。

来ましたA反応。

顔の乾燥・赤み・痒み・ひりつきがあります

 

特に、目元・鼻・口周囲の乾燥が目立ちます

{C41D85A5-E9D4-416F-9ECF-161AB72A8517:01}

 


2日前にトリートメントし、A反応が今日やってきました

私もまだまだビタミンAが足りてないんですね

美肌のために補給補給

私の場合はいつも2・3日でA反応がおさまり、2週間後の肌の調子がとても良いので
A反応が出ると嬉しかったりもしちゃうんです

でも、今から勉強がてら他のエステサロンさんに行くのですが。。。
こんな肌の状態でケアしてもらえるのか心配です

カピカピお肌で行って来ます