detox→detoxificationの略で、

直訳すると解毒や毒出しです。


動物や虫に噛まれた毒を解毒するという意味ではありません。

当サロンでは、身体の中に溜まったゴミ(食べ物や呼吸によって体内に入り込んだ有害なミネラルや食品添加物、ダイオキシン…)
を外へ排泄することを意味しています。


日々の疲れが慢性化していたり、肌荒れがなかなか治らない、水を飲んでも太る気がする…といった諸症状を実感されている方は当てはまるかもしれませんね。





デトックスには、蓄積した有害物資の排泄を促すことで全身の血液循環を高める効果が期待出来ます。



血液の循環を良くすることで新陳代謝の促進、冷え性や低体温の改善、肌のターンオーバーの正常化、浮腫の解消へと導きます。





夏疲れ、秋中頃、人によっては年を跨がれることも…m(__)m



気付いた段階で早め早めの処置をしてあげたいですね☆






恥ずかしながらの私自身の症例もこちらからアップしています。


お腹の症例ですが、こちらも要らないものを排泄し、流れを良くしての結果なのでデトックスですね。



ご参照までに☆