こんにちはウインクチューリップLe Lienですラブラブ

 

前回ブルー系にインナーカラーをされたお客様ですおねがい音符

1ヶ月後にマツエクでご来店頂きましたニコニコ付けまつげキラキラ

 

 

 

ブルーは抜けていますが、とても綺麗な色になっていたので写真を撮らせて頂きました爆  笑カメララブラブ

続けてインナーカラーをされているので、色落ち後もいい色になるととても喜んでくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

まだまだ人気のインナーカラーですラブふんわりリボン

 

 

そして今年もお店から見える桜が満開になりましたお願い拍手ガーベラ

 

週末の雨が心配ですが、今週は見頃ですね照れラブラブ

桜に癒されながら仕事がはかどりますウインクハサミ付けまつげ音符

 

皆様のご来店心よりお待ちしており照れチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫