不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

呼ばれてる感覚

徳島旅 2日目と3日目

いよいよ 今日は剣山へ

 

朝早く目が覚めたので 民宿の外に出ると ちょうど朝陽が出る時でした

 

早朝の空に あちこちから ウグイスの声が聞こえてきます。

 

この空を見れた時から 何か 起きるはず照れ

 

民宿のお母さんのあさご飯

 

ここでも また 亡き母を感じるおかず

 

「懐かしい~~~❤」

一緒に行動している Aさん 昨夜から喉・咳からの体調の悪さ

咳が酷く とてもしんどそう

 

「どうする?剣山?」

 

彼女「ここまだ来たら ゆっくり登っていくね」と

 

途中まで ロープウエイで そっこから1時間ちょっとかけて ゆっくり登っていきました。

彼女は とても急な階段とかが続くので 呼吸がしずらく とてもしんどそう

 

呼吸器系のアロマのティートリーやペパーミントで整えながら 行きます

いつもなら、どんどん進んでいくAさんですが、ほんとにつらいんだろうな~あせる

 

 

 

ご挨拶をして あと少し!!

 

「着いたあ~\(^o^)/」

 

よく登りました!

私たち シルバー世代(笑)

 

圧巻な景観に感動!!

 

「よく登ったよね! 呼んで頂いて 諦めずの伸びり切ったね」と

お互い賞賛し合っっていると

龍仁様とともに 彩雲が🌈

ありえない 彩雲!!

 

「やっぱり、見守られているな~」

「導かれているね~」

 

先ほどの辛さが嘘のように 消え 悦びと感謝の気持ちを感じていました。

 

 

 

 

なんと!!

あれだけしんどそうに登っていたAさんでしたが

下りは、いつものAさん らしく さっさと降りていく姿に驚き!

不思議~

 

やはりこれは、剣山のパワーなのでしょうか?

 

下山して、民宿へ帰宅途中 鹿の親子にも遭遇

鹿って 神様からのお使いみたい

 

山登りには 筋肉痛がつきもの💦

そうならないために 登山の前後すぐに アロマでふくらはぎをマッサージ

 

そのおかげで 筋肉痛は なしチョキ

 

それから、こちらへ

高根資料館へ

Aさんの最大の目的の一つ

 

この方 YouTubeで人気らしいです。

私は、お話される内容が 分かるようなわからないような感じ

スピリチュアルがお好きな方は もう御存知かもしれませんね

 

民宿に帰ると

お父さんが 「今日はお好み焼き」と 外にある鉄板で 焼いてくれました

お父さんは元祖 大阪人

外の空気を吸いながら お好み焼きと手作り梅酒

 

登山の疲れを忘れますラブ

 

それから 五右衛門風呂で 温まり そのまま ぐっすり

自然と共に生きてる感覚

 

3日目

実家にいるような雰囲気に包まれた ”やそしき”で、まったり ゴロゴロして

鳴門へ向かいました。

 

これまで ずっとお天気に恵まれていたのに 小雨模様

今日は、ホテルで舞ったりするときめていたからちょうどいい

 

瀬戸内海が一望できる高台にあるこちら

 

 

私たち ゴルフは出来ません

 

ここのお風呂はおしゃれ

ただね、五右衛門風呂も こちらも それぞれにその時の雰囲気にぴったり!

しっくりきます

 

 

 

リッチな気分♪

 

そして お待ちかねの夕食

 

 

やはり ホテルの雰囲気にあったお料理

 

自分五感で感じながら食べたのか お腹いっぱいチュー

すると デザートが・・・・

 

このボリューム!!

 

参りましたm(__)m

 

お腹が はちきれそう💦

嬉しい悲鳴ですが、しんどい・・・

 

充分に満たされつくした時間でしたドキドキ

 

私たちの旅は、お仕事をして そして自分たちの大好きな旅をセットで楽しみ尽くします

だから、帰る時には、

「さあ~、お仕事しようアップ」と即 切り替え完了チョキ

 

さて、自分のお役目のお仕事を楽しみます合格

 

合格公式LINEに登録されると 

 

 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

【根っこ】を一緒に紐解いていきましょう

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓