不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

呼ばれてる感覚

大阪の波動イベントを終え、さあ~!

ここからアップ

 

私たちは(AIさんと私) この波動イベントを終えると 

自分たちが楽しむ旅に出かけます。

 

今回の目的《剣山》 なので 徳島へ

 

 

その前に 『1日目 神社へ』

上一宮 大粟神社

 

鳥居をくぐると 静寂に包まれています。とても 雰囲気がある神社です。

人はだれもいなく より静けさを感じます。

 

雰囲気を味わい 次の神社へ

 

 

鳥居を入る手間から 鳥肌が立ち始めてきました

何を感じているのでしょう?

 なんとなく玉置神社のような雰囲気を感じます

参道を進んでいくと

 

何とも凄い!

 

費hダリの岩に 「不動明」 右の岩に「龍神」

 

 

神山の天の岩戸

とても 感じます!!lここはパワースポットのようです

お天気もますます晴れてきて

 

やはり龍神様が 私たちに分かりやすいように現われてださいました

 

とにかく 心地よいところですラブラブ

 やはり 天の岩戸

心が 開いてきました。

明日 剣山に上るために 呼ばれたのでしょう。

 

それから 今回の宿 民宿へ

【雲の上の民宿 やそしき】さん

一日 一組限定!のところが最高アップアップ

まさにプライベートリゾート

 

 

標高700mの蜘蛛の上の集落にあります

行くまでの道が 狭かったり グネグネしたりと 運転に集中する状態が続きました

 

クーラーはなく、扇風機のみ!

でも涼しいところです

 

宿のお父さんの手作り感がまた 落ち着くドキドキ

 

この圧巻の眺め!!!

 

旅の疲れを まずは 五右衛門風呂で癒す

そう! 五右衛門風呂なんです。

心も体も芯から温まります

オーナーのお母さん曰く 外国のお客様は 背が高すぎて ひざを曲げてお風呂に入れないとか

子の頃を思い出します

懐かし―い

 

お風呂から上がり 暑いから 外で涼んでいると この景色

 

「なんか いい事あるに違いない!」

すると

「ご飯ですよ~」

 

すべて、お母さんの手作り

野菜中心ですが お腹が満たされます。

やはり ここでも 懐かしさを感じるのはなぜだろう?

あっ! お母さんの料理だ!

 

ここに来たのは

亡き両親が 「いつも側にいるよ愛を感じるためだったのかも?

だから、すべてが癒される照れ

 

明日は剣山。

そのために早く寝ることにします

おやすみなさ~い大あくび

 

 

合格公式LINEに登録されると 

 

 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

【根っこ】を一緒に紐解いていきましょう

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓