不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

臨時収入3万円 入ってきました!

波動医学イベント 大阪で初開催!

大盛況にて 終わりました\(^o^)/

 

 

 

やはり、最強のコラボでした!!

Facebookで繋がった 声解析 声解析士の大饗(おおあえ)さゆりさん

 

小百合さんのクライアントさんが三重から参加

まだ、小さいお子様が2人いらして 旦那様に託しててお越し頂きました。

 

いつもなら 遠いから、お金が・・、と諦めることが多い中 

私に必要!と 小百合さんの心強いサポートもあり 自分の中での強い意識をもってのご参加

 

それだけで、声解析のでいつもでない波形が出ていて小百合さんとクライアントさんとで興奮状態

 

今の体の細胞一つずつの状態を波動測定器で診断

それぞれの臓器の状態を数値で可視化

 

 

 

この診断を基に その方の臓器からのメッセージを受け取ります

臓器は感情とリンクしています。

 

その方の奥深く傷ついた感情に必要なアロマを選び、アロマと音叉で施術をしていきます。

 

 

 

純粋なアロマは 植物のエネルギー

それらは、周波数(波動)を持っています。

 

それを診断結果で数値の高い臓器(波動が下がっている状態)に塗布し・惑星音叉を当てることで

同調させていきます。

惑星音叉はそれぞれの惑星のエネルギーを保有しています。

人生を整えることにも繋がります。

 

施術中も 波動測定器からも 波動調整をしているので Wで その方の本来のエネルギー状態へと調整していきますので あり得ない奇跡が起きますアップ

 

施術後は 皆さん必ず! ご自分のグランディング状態を

「両足裏が しっかり床についています! なんかまっすぐ立っています!」

「頭も心も軽い! 足も軽いので動きやすいです」と瞬時に感じられていました。

 

この状態が 本来のエネルギー状態=自分軸の状態

 

だから、皆さんのお顔が明るくなります。そして、素敵な笑顔ドキドキ

 

明らかに波動が変わったのです\(^o^)/

 

YNさんは、終わった時点で

「私、ほんとは やってみたいことがあるんですアップ」と頬を少し赤くしながら 素直に話してくれました。

「私、それをやっていきます!」

 

NMさんは 帰り道中 いつもなら人のことが気になるのに 意識を自分に向けながら

帰宅。そして、臨時収入が 3万 入ってきた~~~と嬉しい報告をアップ

 

また、OSさんの声が明らかに違う!

とても落ち着いた安定した喋り方に変化していました。

 

なので、施術後の声解析の診断も・・・・

大変化!!!

 

<施術前>

 

<施術後>

 

 

みなさん、あり得ない 奇跡を体験されました\(^o^)/

 

波動測定器と声解析は可視化

アロマ&惑星音叉は体感

 

この「見える化「と「見えない化」のコラボ

次回 開催予定ですのでお楽しみに❤

 

波動測定器担当 AI

アロマ&音叉担当 アロマテラピーサロンLe Lien 山本貴子

 

私たちはRainbowとして 波動調整を各県で開催しています。

私たちとコラボしてくださる方を募集しています合格

 

一緒にコラボしてもいいよってお方がいらっしゃいましたら

私の公式LINEから 【波動 コラボ】とメッセージお待ちしています。

よろしくお願いします(#^.^#)

 

 

 

合格公式LINEに登録されると 

 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

【根っこ】を一緒に紐解いていきましょう

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓