不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

父の日に

 

 

昨夜 講座生Oさんのアフターカウンセリングセッション

 

その時

Oさん「じいちゃんが亡くなるとき 側に入れなくてそれを後悔しています。じいちゃんは、私をしっかり可愛がってくれてたのに・・・。亡くなる時に手を繋ぎたかった」と

 

私「おじいちゃんはすぐ側にいらっしゃるんですよ。手を伸ばして繋いでみたら?」

 

Oさん「あっつ!そうですね!」

 

私たちは波動 小さな粒が集まって形作られてるという理論。

これが量子力学

 

私たちの体を少しずつ 細かく分解していくと、最後には 何もない世界へと繋がっています。

ここの世界は何もないけれど、エネルギーが充満しているところ

 

無限の可能性が秘められた場所

ここがゼロポイントフィールドと呼ばれるところです。

 

 

私たちは、ここから自分の意識を引き出し、それを振動させて、目の前の現象を引き寄せています。

自分の意識と同じものをここから引き出しています。

 

「怖い」を意識すれば、「怖い」という現象化を

「幸せ」を意識すれば「幸せ」という現象化を目の前に出現させています。

つまり、自分次第!

自分の意識次第なのです。

 

そのゼロポイントフィールドには先祖さん(魂)もいらっしゃると言われています。

 

その場所はどこ?

ずっと遠く?

私たちが知らない 遥か果ての方?

 

いえ、そこは  私たちのすぐ側にあります。

 

と、いう事は、Oさんのじいちゃんは、Oさんのすぐ側にいつもいらっしゃるのです。

 

私は、普段は 霊視能力のような何かが見えたりすることはありません。

ただ、カウンセリングやセッションをしている時は、足の付近がザワザワと感じるので、そこに意識を集中すると、ぼんやりと姿・形が見えてくるときもあります。

その時にそのおお話をすると そのエネルギーを感じるから その波動を感じ涙が出たりします。

 

いつも亡くなられた先祖さんはすぐ側で見守ってくれています。

 

Oさん、一夜明けて メッセージが届きました。

 

「今朝、じいちゃんが現われてくれました。ここにいる!愛してくれていました。そして、ありがとう飛び出すハートと伝えることが出来てハグもしました。

いつも側にいるから 何も心配ない!と言ってました」

ほんとに、すぐ側にいることを感じれましたと。

 



そのメッセージを読んでいると、ふと 亡き父を思い出して遺影をじっくり眺めたくなりました

体が暖かくなり、久しぶりに 号泣しました(´;ω;`)ウッ…

 

私も同調し エネルギー(波動)を感じたのでしょう。

 

そして、ふと気づくと 

 

今日は【父の日】

 

いつも ありがとう」と伝えることが出来ました。
 

皆さんは、どんな父の日をお迎えでしたか?

もし、あちらの世界へ旅立たれているのなら、意識をここに集中して 呼びかけてみてね

きっと その声は届いていますドキドキ

そして、いつもん側にいるよとうサインに気づくはずです(^_-)-☆

 

 

合格公式LINEに登録されると 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

【根っこ】を一緒に紐解いていきましょう

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓