不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

   

毎月の女性の大切な日を

どう過ごすかは自分次第

痛み・辛さから楽に過ごす方法がある!それは・・

 

女性に毎月のように訪れる大切な日

女性にとって子宮は神聖な場所 「子宮」

だからとても大切なんですラブラブ

 

でも、その日が来る~ってわかるサインがありますね

 

「なんだか知らなけど イライラする~。その日だからごめんね」と人に当たってしまう

「お腹や腰が痛い~~」

「体が重たくなり、気持ちも沈んでしまう」

「もうすぐ来るかと思うと憂うつ」

「何もしたくない」

「辛過ぎて、最悪!」など ありませんか?

 

身体から気持ちからのメッセージが届いていますね

身体からは お腹が痛い・腰が痛い・怠い、過食・頭痛・冷えなど

気持ちからは イライラ・重たい・憂鬱・無関心・無感動・最悪・不安・集中力の低下など

 

これの気持ち(感情)は、波動が低いんです。

一番低い感情が自己否定なのガーン

 

だから、波動が下がって 周りにはイライラすることが起こったり、寝込んでしまったり、

病気を引き寄せてしまう事も・・・

 

 

自分で この気持ちを思ったから この現状が周りに起きただけなんです

これが【波動の法則

 

そう!自分で引き寄せちゃったんです!!

 

「えっつ!?」

「私が自分で引き寄せたの?? 嘘だ~~~~」

と言っても そうなんです

 

【私の思いが 今 ここに現実化しているのです】

これが量子力学的生き方です

 

 

量子力学・波動・・・なんとなく分かるけど 望む現実が引き寄せられないんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

それはなぜなのでしょう?

 

それは

「この量子力学的生き方や波動の仕組みを知らない!または腑に落ちていないだけ」

その理論と方法をお伝えしているのが

【量子力学を基に自分を理解し ブロックを根っこから引き抜く

最短で望む人生を自分で引き寄せる自己改革メソッド】

で、お伝えしています。

 

理論と方法が分かれば、 気持ちを自分でコントロールできます

 

 

さて、女性の大切の日って、どんな日?

毎月、ストレスを浄化し 子宮をピカピカにする日

「私は女性なんだ!」と感じる日

 

子宮は神聖な場所

 赤ちゃんを迎え 生み出す場所

 

 

毎月女性の大切な日をどう過ごすか自分次第!痛み・辛さから楽に過ごす方法がある!それは・・・

 

では、この痛みを改善するには どうしたら良いのでしょう?

毎月 同じ思いをしないようにするには どうしたらよいのでしょう?

 

 

その日には様々な自分の気落ちを感じる日でもありますね。

だって、自分で感じている気持ち・・・辛い・重い・痛い・憂鬱・不安・無関心という気持ちがあるでしょう?

 

その気落ちに寄り添ってあげている?

沈んだ気持ちにばかりフォーカスして見ない振りをしてない?

 

この症状が起きるのは、身体的にはホルモンバランスの乱れから起きるようです。

体からホルモンバランスを整える改善方法をやってみる

 

私は、ここでアロマを使います。

 

アロマは植物そのもの。植物で女性ホルモンの代わりになる精油(アロマ)を取り入れています。

色々なやり方がありますので、自分がこれと思うもので良いと思いますが、身体に入れるものだから、安心安全なものを身体には取り入れたいですね

 

どうして 気持ちからのメッセージを身体に症状として 分かりやすく表現してくれているのでしょうか?

 

それは、自分を知るため

目に見えないものも 目に見えないものも 全て繋がっている=量子力学

 

なので、目に見えて分かる体の症状から 奥深くにある目に見えない自分の感情に気づくため

気づいてあげるために

自分がメッセージを出しているのです。

 

毎月訪れる女性の大切な日

その時感じる気持ちが 【根っこ

その【根っこ】に気づいてあげない限り その痛みは毎月 やってくるのです

今回は、このことを通して 気づきなさいというメッセージ

 

毎月その痛い気持ちを引き寄せないようにするには

 

自分と向き合いましょう

自分に寄り添ってあげましょう

自分の事を分かってあげましょう


もちろん!

 

 

この【根っこ】に 原因と結果があります

【根っこ】の感情は 別の形でもきっと あなたにメッセージを送り続けています。

たとえば、夫婦との関係性・子どもとの関係・職場での出来事・仕事などの場面において

同じ気落ちになるときは【根っこ】が同じです。

 

すべて 繋がっているから どれでも しっかり自分と向き合えば その【根っこ】は癒されていき 繰り返し出てくることがなくなっていきます。

しっかり自分を知ることをすればするほど 意識が変わっていきます。

そして、波動も変ります。

 

私のカウンセリングでは、あなたの周りで起きている事柄から、

あなたををどんどん紐解いていき 【根っこ】にある感情を探ります。

 

それは何のためかというと

繰り返しその痛みを感じないため

【根っこ】を感じたのはいつだったのか?思い出し その感情があると認めるため

お話を聞きながら 一人では向き合えない感情に 一緒に向き合っていきます

 

その感情がある!と認識し 認めるとその人の癒しとその感情の手放しが起きてくるのです。

 

そして 意識が変わるから、目の前で起きる現象が 変わります

 

色々な不安・恐れ・怒り・悲しさなどを感じたら その現象化に振り回されないで

 

まずは落ち着いて 自分を俯瞰してみましょう

あなたが 生きづらさを感じている 深い根本原因を知りましょう。

私は、そこにじっくりと寄り添わせて頂きます。

そのカウンセリングとコーチングをしています。

また。、量子力学的生き方の講座も開講中です

 

合格公式LINEに登録されると 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

【根っこ】を一緒に紐解いていきましょう

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓