不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

    

人生ドン底!どうしたらいいのか真っ暗闇 モヤモヤから真っ青の晴れにする

簡単に出来る秘訣!

 

 

私 飛行機が大好きなんです❤

飛行機にのる何日か前から ワクワク何ですラブラブ

 

それはね

 

このモクモクした雲で窓ガラスが一瞬で覆われてしまう

この瞬間 凄い眠気にも襲われて、ウトウトと大あくび

 

 

すると

 

 

この世界が広がり始める

 

この時に、何とも言えない

 

穏やかさと 

 

静けさとワクワクを感じるのです飛び出すハート

 

私は

これは、ゼロポイントフィールドを感じているんではないかと。

 

何もないけど、無限の可能性を秘めた場所

 

また、この過程は人生そのもの体験をしているかのようです。

 

例えば

 

会社で何かについて、上司や同僚にいろいろ叱られたり、文句を言われたりと なんだかむかつく

信号にもよく引っかかるし、なんだかスムーズに事が進まない

 

家に帰れば、子どもたちがいう事聞いてくれず イライラする

 

自分の心の中がモヤモヤ充満で 

 

爆発メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

「あんた、何してんのよ!早く勉強しなさいよ!」

「もう、いつもそうなんだから。それじゃ ダメなのよ」

と、責める、責める・・・

 

 

怒りを爆発して スッキリするかと思いきや

 

時間が経って襲ってくるのは

 

 

 

罪悪感

この感情を感じたとたん奈落の底ですダウン

 

怒りよりもさらに 重くのしかかる・・・

罪悪感が持つエネルギーは20MHzくらい💦

 

波動がとても下がるからしんどいですね

死んでもいいと思えたりしますよね

それくらい低い波動だから仕方ないんです

 

 

これ、私やってきたから よくわかるんです。

 

 

保育士時代にいつも感じていました。

仕事だけでなく、家事・育児に追われ 余裕がなくなり 時に爆発する。

 

「だって、忙しすぎるんだもん」

「誰も手伝ってくれないから 自分でするしかない」

 

えっ!

 

「ちょっと そこのあなた。誰かに手伝ってって頼んだ?」

「全部自分でしなくても良くない?」

 

こんな時って、どうしても ムキになってしまって いかにも私は怒ってます!と分かるように荒々しい態度で

行動してしまう・・・

 

あらあら・・・

誰かに認めてもらいたいのね❤

 

 

「保育園の子どもたちには、やさしく出来るのに、自分の子どもには厳しく当たってしまう」と

自責の念を度々持っていました💦

 

そりゃあ、自分がプンプンムキーしているから

ゼロポイントフィールドから 怒りのエネルギーを引き出して 自分の周りにまき散らすから

みんな、プンプンエネルギーに同調して 怒りたくなるんですよね

 

 

ほらほら、飛行機の窓の外に雲がモクモクしてきた~~~~

波動 降下中ダウン

 

*人と衝突することも起きうるし

 *信号が赤で止まりっぱなし

 *なんかスムーズに物事が流れていかないのも当たり前


そう!すべて 自分が引き寄せた現実

自分が出したエネルギーが、私たちの周りで展開されているのです。

 

 

  子どもにイライラする~モヤモヤ注意報発令!その原因は?一瞬で世界を変える!それがあなたに出来る

※この魔法の言葉の3STEPをやってね!

 

🔵STEP1:イライラしてきたね~     と自分を認めましょう

🔵STEP2:その感情あるね、あっていいよ  と自分を赦してあげましょう 

🔵STEP3:でも、大丈夫~        と手放しましょう

 

これで 波動が上がるはず👍

 

プンプンエネルギーを出したくなる時は きっと

 

体が疲れているかも?

仕事ばかりして 体がガチガチかも?

自分に厳しくしていない?

遊んでいないんじゃない?

家族との触れ合いはどう?

 

いかがですか?

当てはまる人がいたら 要注意!

 

まずは

●身体を休めて

●自分が喜ぶことをしましょう

 例えば、美味しいものを食べる。好きな映画を見る。行きたかったカフェに行ってみる。

 旅行に行く。自然の中で遊ぶなど

●自分に制限ばかりしない

 自分がしたいことをさせてあげる。食べたいものを食べさせてあげる。自分の気持ちを優先してあげる

 (ただ、自分との約束を守るときは頑張ることも必要な時がありますね)

●身体を動かしてリフレッシュする

●家族との時間をゆっくり楽しむ

などしてみよう

 

すると 引き寄せられるものは

 

❤穏やか自分

❤幸せな人生

❤豊かなお金

 

 

罪悪感を感じた時は 過去の世界

不安を感じた時は  未来の世界 

 

 

過去・未来に生きるから しんどいです。

だから、今!に生きましょう👌

赤ちゃんや子どもたちが先生\(^o^)/

 

 

色々な不安・恐れ・怒り・悲しさなどを感じたら 是非 ご相談ください

 

まずは、あなたが 生きづらさを感じている 深い根本原因を知りましょう。

私は、そこにじっくりと寄り添わせて頂きます。

 

合格公式LINEに登録されると 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓