不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

    

その仮面を脱ぐ! 

とたんに世界が変わる 

戻るのも一瞬 自分であるために欠かせない身近な存在

 

あなたは、いつも仮面をつけていますか?

どんな仮面?

オペラ座の怪人?(笑)

 

お母さんの仮面?

お父さんの仮面?

尊敬する人の仮面?

山下智久の仮面?

 

また

いつも着けているの?

取り外し可能なの?

 

もう、つけるのは しんどいから 着けない?

 

あなたはどちらですか?

 

長年 被り続けてきたから 重くない? しんどくない? もう被るのは嫌じゃない?

 

その長年にわたり いつも側にいた仮面だから なかなか脱ぐのには勇気がいるねびっくりマーク

 

でも、その仮面

自分で脱ぐことが出来るんです!

 

仮面を脱いだら、誰が現われるのかな?


ここ最近 

この仮面を脱ぐ瞬間を目の当たりにする場面がいくつかありました。

 

一番大切な存在なのに 傷つける言葉を発してしまうショボーン

そのあとに残る モヤモヤ感ハートブレイク

「なんであんなことしたんだろう?ガーン

「そんなことしたくなかったのに」

と、後悔と罪悪感に苛まれ 毎日が楽しくない、しんどい、何もしたくない

 

 

 

そして

「私、鬱かもしれない?!」と 思い始めてしまう・・・

その時に ご相談がありました。

 

 

待って!!!!!!

 

それ!波動が下がっているからダウン

 

彼女がしたいことは、傷つけた相手に 謝りたいだけ

そして彼女は 素直に 相手に誤ったのです。

その直後に

 

「胸が軽くなりました!今までのこと何だったんだろう?」

「とても安心しました。全く別の世界を感じてますラブラブ

 

彼女は、誰かの仮面を脱いで、自分にもどったんです

 

その時の辛さ・しんどさは長く続いていたのですが、まさに一瞬!!で 自分を変えたんです

ここにいながら 別の世界を感じる=パラレルワールド

 

パラレルワールドには一瞬で 誰でも移動できるんです。

自分の意識によって

 

なぜでしょう?

 

仮面を被っている人は、「いいや!」と言い訳の嵐叫び

相手を認めたくない

知らない振りをする

人の話を聞かない

素直になれない・・・


でもね

コーチングで、内へ内へと導くと

ある瞬間アップ

波動が変わる瞬間が訪れますスター

 

そのあとは、ご自身のエネルギーに包まれるので

グランディングし

ほっと安心、穏やかさ

素直

人の話に耳を傾ける

言い訳をしなくなる

優しい言葉になる

 

一緒にいて 心地よいラブラブ

 

これが自分軸の状態

仮面を被っている時は 他人軸

 

自分軸でいた方が 誰も傷つけないし、傷つけられないから

とても 楽に生きれますね(^_-)-☆

 

 

家族は自分の内側 まずは家族を大切に

そして、家族には真実で接しましょう

それは、自分を愛することに繋がります

めっちゃ!波動が高いよね

素晴らしいギフトの連続ね

 

自分軸にもどりたい

自分軸にもどるにはどうしたらいいの?

自分って 誰?

 

色々な不安・恐れ・怒り・悲しさなどを感じたら 是非 ご相談ください

 

あなたが 生きづらさを感じている 深い根本原因を 認め・癒し・手放しましょう。

私は、そこにじっくりと寄り添わせて頂きます。

 

合格公式LINEに登録されると 

★無料カウンセリング60分のご新規登録クーポンが受け取れます。

 登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックして無料♪クーポンを受け取ってください

↓ ↓  ↓