不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

2日間の東京でのイベントを終えて至福感に浸ってます(#^.^#)

 

なぜか?というと

 

「私、このままでいいんだ」と思えたから

カウンセリングや施術を通して、お客様の変化 感想が頂けることはとても幸せな事です

 

実は私のカウンセリング しつこいです(笑)

 

お客様の根本原因がこれだ!と掴んだら そこに一転集中 そこにアポローチしていきます。

なぜなら、お客様は ほんとはそこを手放したいのが分かっているから。

ずっと 言い訳ばかりして 今まで見ない振りをしてきたところ

そこを見ることで、自分は変わると感じているから(潜在意識では)

 

だから、そこ!向き合います。

一人ではできなかったところを 私も一緒に向き合います。

じっくりと

 

終わるころには、身体も意識も軽くなり 自分の変化を感じて頂けます。

終えた後は とても軽い波動で 優しいお顔に変身✨

 

これが 波動を変える!=意識を変える!という事です。

 

何も怖くないのだけれど、

まだ見なかった世界だから怖いんです。不安なんです。心配なんです。

でも一緒なら何も怖くないですよね。

 

 

*************************************


話は変わりますが、私飛行機に乗るが大好きです
飛行機の離陸から再頂点まで上がり続けるところ人生に似てるんですよねー✨

 

 

    


その時にふと感じた言葉を綴ってみます

* ✨My True Self✨*    自分ってなんだろう?

自分を知ることで、毎日が生きやすくなる
それは、自分を知り、認め、癒し 手放すことができるから

自分を知ることで
その喜びを
その辛さを
その悲しさを
その怒りを
その淋しさを
存分に味わうことが出来るから

嬉しい
楽しい
感謝に繋がっていく

そして、その先には
今まで見ていた世界と違う世界が広がる

 

 

 

    

今までの現実もこれからの現実も
自分で創り上げることができるから

それが楽しい
それが嬉しい
それが感謝

私は 私でしかないから

その意味の重大さを感じることで
一瞬で シフトすることができる

なぜ?
自分の意識が 
今の現実を創り出しているから

意識=波動

波動を変えることで意識が変わります
周りの見えている世界が変わります

周りで起きていることは
波動の変化によって起きた現実

それをまず理解することが大切です

それを理解することで
きっと腑に落ちてくるはず

そしたら
ドミノのように 雪崩の如く 
バシャバシャバシャ…と
連鎖しながら
繋がっていくのを体験できます

やはり、自分なんだ✨と

どうしたらいいのかわかんない!
その言葉!
渦に巻き込まれかけたら今すぐストップ🛑

その時に感じることは
私はどうする?
と、自分に戻ってね💓

 

 

そして、次の魔法の言葉を唱えてください

 

 

私、怒り(不安・心配・恐れ・しんどさ)を感じているよね

 

 

そうだよね~ しんどいよね

 

 

でも、大丈夫飛び出すハート

 

 

この言葉で 一瞬で 自分を変えれるから 是非 試してみてください


それでも、分からなくなったら
メッセージください✨

一緒に感じてみましょう

ただ、変わるのは自分
変えるのは自分だけです💓

 

 

 

 

【波動を意識して 現実を変える】

 

HPより、講座をごらんください

 

講座内容をリニューアルしていますので、今後は若干違ってきますが、もともとの内容は変わりません

 

もし、しんどさ生きづらさを感じたら

すぐに メッセージくださいね

 

公式LINEからでも 1対1でお話が出来ます。

登録されたら スタンプを押してお知らせください

 

世界平和🕊を願って 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックしてね♪

↓ ↓  ↓