不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

 

【言いたい事も言えないこんな世の中じゃ! Poison 俺は俺をだますことなく生きてゆく!! 】

 

この 名文句 覚えていますか?

20数年前のTVドラマ GTOの主題歌「Poison」  反町隆史さん

 

この1週間前から、プライムビデオで見つけ 視聴し始めました。

なぜ?ここに反応したのか わからないまま 見続けていると 何か惹かれる何かがあるのです。

それは 何だろう???

 

そこはまだ分からずにいたのですが、今日繋がりました(^O^)/

 

 

この曲が流れると 私のハートに直撃!! 何かがたぶん刺さったんだな?

これが恋????(笑)

それは、残念ながら ないけどね(笑)
 

 

 

 

 

この曲がいつも聞いていたくなる❤

聞くと 何か安心するだけでなく 何か ワクワクする✨のは分かる!

 

そこに私が意識しているから 次々とその情報が向こうから流れてくるの

 

<これが波動の法則>

 

自分が意図するとその波動を引き寄せてくるんです

量子力学的な観点からみると なるほど!と納得します。

 

意図するとその情報が向こうからやってくる

波動を感じるから その波動を掴むこと出来るのです。

ただ、掴めない時もあります。

そこには、何の違いがあるのか?

掴める自分かどうか?

 

分かりやすく車でたとえてみると

自分の車で言うと、 それまで自分と同じ車に意識はなかったのに、乗り始めると 行き交う車 みな同じ!!!というくらいに見るようになるってことありませんか?

これがそう!

「そうそう!あるある!」と思った方 すでに「波動を感じているんですよ」

それを自分が引き寄せているんです👍

 

「Poisonの歌」に戻りますが

私もその現象化が続々と押し寄せてきます

 

 

******************************************

 

私の押し寄せ方は

プライムビデオをなんとなく見ている時に ふと気になり見てみる

 本当は違うものを見るつもりだったのですが

 思い出してみると、以前何かで<GTO 復活!>というのを目にしてた!

 

この曲を聞いて 「なんかいいな~」「昔見たかもしれないけど、もう一度見てみよう」

 それから 中毒のように→Poison (笑) 1話、2話、とみていく

 

するとこの歌が頭から離れず リピートし続けるので 車の中でも曲を流していく

 この歌を聞くと とても 心が軽くなり 楽しくなる

 

すると 歌の内容を意識するようになる。「どんな歌詞なんだろう?」

 するとドラマの内容と歌詞が結びついてくる。

 「何を伝えたいんだろう?」と思うようになる

 最初は反町!って 見てみようと思ただけだけど(笑)→意外にミーハーなところもあります

 

⑤すると あるゆるところでその歌を耳にしたり、情報が飛び込んでくるんです

 私の中の私が 早く知りたい 早く知りたい!と思っているから

 

講座後 生徒さんとのカウンセリング中

 その講座で 彼女が 一番! 自分で落とし込めたことがあります。

一番根本のところ

 

そこを腑に落とせたなら もう生き方 楽になるね❤

 

それが 今回の講座の内容「臓器と感情の繋がり」に結びつくのです。

毎回 講座のテーマがあります

講座を受ける!と決めたから そのテーマを落とし込める現象化が日常生活に私たちの周りで起きてくるのです

日常で起きていることを知識で より落とし込め その意味が分かり やり方を知っていくようになります。

すると、生き方が断然!変わります

 

すべて 自分!

自分に還るんです!

 

そこまで 一緒に 真剣に 存分に 私は 向き合わせて頂きます。

それは、これまでの数十年経験してきた 現象化があったからこそ こんな自分になれたから❤

 

⑤結論は

 講座で伝えたいメッセージが散りばめられているのです!

そこに 気づけたのです

そして なにを これからしていきたのか?をより明確にさせてくれました

 

一時期 自分を見失い やる気も出なく やる事にも向き合えない自分がいました

ほんの数週間前・・・

 

 

今、起業塾で学んでいるのですが、そこで学んだ 逆算思考

この逆算思考は、量子力学的観点からの見方 目が覚めました

 

自分のゴールを忘れないで!というメッセージだったんです

 

子どもたちが 生まれたそのままの波動で生きて欲しい

そのために 私は何が出来るのか?

 

それは だれも同じ。 

一人ずつの人生と同じ

 

と、同時に 受講生の彼女と聞きたいと思い 一緒に聞くことに

彼女は この歌を聞いて 自然と涙がこぼれてきたのです。

確かに 彼女もなにかを受け取っているのです。

 

「Poison ってどういう意味」単語の意味が分からず 調べてみて納得

 

あなたは 【毒】と聞いて 何を連想しますか?

それが あなたが 今 一番向き合うところかも?

何だったのか?メッセージで教えてくださいね❤

 

この曲は <赤ちゃんが泣き止む>と言われていて、世の中の子育て真っ最中の方の協力のサポーターとなっていますね

 

彼女とそのことについて 検証してみました。

 

【なぜ?この曲を聞くと赤ちゃんは泣き止むのか?】

すると 彼女が

 

「イントロとサビの部分の音が気になります」と

「なぜ?そう感じるの?」

「この音の高さ それと反町の声の低さ と」

「なるほど~」

それを意識して聞くと 感じてくるんですね

この曲の激しさの中に 確かに反町さんの声は 落ち着きを与えてくれる 「安心」「安定」

 

彼女が 「まさに陰陽が入っている!」

 

お~~~!鳥肌バンバン

 

そしたら 今日 YouTubeを見ると その解説を反町と日本音響研究所所長の鈴木さんとの対話動画と遭遇✨

赤ちゃんの泣き止むパターンの「覚醒化」と「沈静化」の2種類

この曲にはその2つが組み込まれているようです。反町さんもそれを意識してつくっていないと言われてました

 

イントロ・・・「覚醒化」

 

サビ・・・「沈静化」

まさに 波動

 

それより

彼女の検証は正しかったという事に驚きです\(^o^)/それを裏付けさせてくれるものを引き寄せたのです

 

それを彼女に伝えると

「すご~~~~~~~~~い!!!!!感じたままの分析が合ってた。嬉しいな♪」

「自分の感覚を信じて良いんだ!と思える~」と

 

なぜ?彼女がそこに敏感なのか?

なぜなら 彼女の得意分野であるピアノ 

ピアノで奏でられる音の周波数で 何が出来るのか?を意図しているから

素晴らしすぎる\(^o^)/

その意味を 深く落とし込めたのです。

 

皆さんも 「Poion] 聞いてみて~

 

【波動を意識して 現実を変える】

 

HPより、講座をごらんください

 

講座内容をリニューアルしていますので、今後は若干違ってきますが、もともとの内容は変わりません

 

もし、しんどさ生きづらさを感じたら

すぐに メッセージくださいね

 

公式LINEからでも 1対1でお話が出来ます

 

世界平和🕊を願って 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックしてね♪

↓ ↓  ↓