不安や恐れに振り回されてしまうのは自分を知らないから。量子力学を基にしたコーチングとアロマで癒し整える。波動をチューニングし軽やかに人生を変換するセラピスト 

やまもと 貴子

 

 

プロフィールはこちら

 

「私、普通のお母さんと違うんですよ!」

なぜ?この言葉が彼女の口から出たのかというと

 

 

初めて聞いた彼女の小さい時の事。

彼女は、姉と弟の真ん中に生まれました。

姉は、一番上だからいつも新品のものを与えられ

弟は男の子だから これまた新品のもの

私はいつも お下がり(~_~;)

 

「なぜ?私だけ いつも古い物なの?」

「私って愛されていないんだ! じゃあ、ぐれてやる!」

親はもちろん、先生までにも怒りに満ちた反抗的態度でぶつかっていたと

彼女自身が「凄かったですよ!」というぐらいだから それも想像できるな(^^;)

 

 

 

 

やはり、結構 この感情がある人って多いですよね

 

【愛されたい・認められたい】

 

前回もこのお話をしましたが、その感情を落とし込むために 立て続けにこの話題がきます(^^;)

私にもまだあるね~~~~

 

同じ感情を同じように抱いた私と彼女

同じ感情でも その人の捉え方の違いがある!!

意識の持ち方の違いに驚きました

 

 

彼女の捉え方・・・・「私は愛されていないから 自分は自分でいい。自分らしくいよう」

私の捉え方・・・・・「私は愛されていないから もっと愛してもらうために、もっと頑張ろう!」

 

あきらかに  全然違いますね

 

初めてお会いした時から感じていた「彼女には強さがある」という 根拠が分かった瞬間でした

 

やられたことは やり返したくなる→陰陽の法則

 

《彼女の場合》

母親から向けられた態度は自分にとってとても辛いものであったから、母親のようには子には接しない

子どもに対しては、 生まれたときからその子を 一人の大切な存在として

対等な話し方や態度を取りながら接して来られたようです。

 

「あなたはあなた、私は私」

 

子ども 「一人の人」という意識は、時に厳しすぎる態度に表れることも

すると、旦那さんが

「それは違うだろう!お前は普通の母親じゃない!」と言われ続けたと・・・

そんな言葉を浴びせ続けられるのも、自分の奥底にその感情があるから 引き寄せた現象

それを言い続けられると潜在意識では何を感じるのでしょう?

「どうせ、私はダメなんだ!なにをやっても無理なんだ!」

この感情

とても波動が低いんです。

なので周りで起きることは 相当酷い状況になっていきます。

波動が低くなると 波動に応じたことが 私達の周りに起き始めるのです。

そんなのイヤ!!!

 

と言っても、自分が引き寄せているのです→波動の法則

 

《私の場合》

私は姉との2人姉妹。3歳上の姉とは、すべて真逆

顔を性格も 進学校も職業も・・・

そして私ももれなく 姉のお下がりだけなので、彼女と同じ感情をずっと持っていました。

母は私を姉と比較している。

「こんな私じゃダメなんだ!」

「私は母に愛されていないんだ!」

だから、愛されるために 勉強しよう、お手伝いしよう、いい子でいようと強く心に刻んでしまいました

いくら頑張っても、頑張っても 認められないと思うから 頑張り続けるようになりました

子どもにも「勉強しなさいよ」「~してはいけません」と

私は子どもたちを支配していたのです。

誰の真似をしていたのでしょう?(^^;)

 

彼女との違い

彼女は 自分軸からの選択

私は 他人軸からの選択

 

それぞれが その感情を癒すために 様々な体験をしていく中で 

変わるチャンスが訪れました。

それを彼女は掴んだから 「はっ!」と現実に戻り その時にその感情は癒されました❤

と、いうより、自分を自分で癒したのです。

 

でも、彼女は今も「私、普通のお母さんじゃないんです」と話しました

その時、彼女はその時の状況を思い出し 涙しました。

また、感情は自分を自分で癒したのです。

 

時々、奥深く刻まれた感情はうごめくのです。

その時に、その感情に惑わされないで!!!

惑わされたら どんどんしんどい状況を引き寄せてしまいます

 

だからその時には必ず 前回の3つの秘訣を実践してみてください(^O^)/

その感情が「まだあるよ」ってメッセージを送ってくれるんです。

だから、「あるね」って認めて 「大丈夫」と癒し赦してあげてね❤
 

「お前は、普通のお母さんじゃない!」

そもそも 普通ってなんでしょう?

何を基準に普通と言っているのでしょう?

 

いわゆる固定概念・社会常識、思い込みなんです

そんなのいりません!!!!

 

お母さんはお母さん 

私は私

お母さんもそうだったのかも?

その思い込みが毎日の生活にしんどさを感じさせてしまうんです

しかも何年も、ず~~~と

 

感情を感じると過去か未来に一瞬でその世界に飛んでしまいます

今すぐ、【今ここに!】帰りましょう

 

「~しなきゃ」「~するべき」「そうじゃないと」などの言葉を自分が思ったり、発したら

 

「出た出た固定概念さん、キャンセルで~。まだありますね💦。でも大丈夫です❤」の秘訣を実践👍

 

 

彼女は「ずっと、何かが違う。これはどう結びつくんだろう?」と疑問がいっぱい??????????

そして、「心と体のヒーリングメソッド講座」で量子力学の知識とそれをどう現実に結び付けていくかということを学び

その原理が腑に落ちた時、彼女はより変わりました

 


 

自我からの自分軸ではなく 愛からの自分軸への変換

 

子どもとの向き合い方も変り、その時にしっかり向き合い 子どもの周りで起きている問題に その子がしっかり感じ 自分で決めていくような言葉かけをしているそうです。

なぜならば、自分でしか変われないから

 

彼女はもともと自分を信じていたから、本来の自分に戻った時 より自分への確信が強くなり

その引き寄せが半端ない(≧▽≦)

「子どもとベットに寝転んでいるだけで幸せなんです。一緒にご飯食べるのも幸せなんです」

「子どもだけど一人の人として、対等に建設的な会話が出来ることがより楽しい。これがしたかったんです」

 

私も 今はその感情を子どもたちと向き合いながら 癒し続けてきました

私も今は 彼女と同じ気持ち

 

変わるタイミングは必ず訪れます。

いえ、訪れているかもしれません?

もし、今も こんな気持ちを持ち続けている方がいたなら 

 

《大丈夫!!必ず変われます》

ただ、そこには 勇気が必要です

 

でも、一人じゃわからないんです

怖いんです、寂しいんです、しんどいんです

私は、この経験を通して学びました

 

だから

私は そこに寄り添い その方の人生、その人らしく存分に味わいながら生きて欲しいから

そこを共に学び 気づきあい 一歩を踏み出す勇気へ繋げていきます

 

 

そして、彼女の口癖は

 

「やっぱり思ったことは現実化するんですよ!それがとても面白いんです♪」

彼女はどんどん自分の思い描いた現実を感じ 引き寄せていくことでしょう\(^o^)/

なぜなら、全て 自分だからと感じているから

 

彼女は「波動が高くて 強い」からこの現象を起こすことが出来るのです。

 

でも、彼女だけでなく だれでも思ったことを現実化しているんです!

 

今すでに「えっつ!?」って思ったら その知識を学んでみてね。

 答えは そこにあります!

 

HPより、講座をごらんください

 

もし、しんどさ生きづらさを感じたら

すぐに メッセージくださいね

 

公式LINEからでも 1対1でお話が出来ます

 

世界平和🕊を願って 

自分に出来ることは

お一人ずつと真剣に向き合わせて頂き、その方が安心して穏やかに暮らせる人生へのサポートをすること❤

 やまもと貴子でした

 

ここをクリックしてね♪

↓ ↓  ↓

1対1でのやり取りが可能になりますので