『大好き♡だけに囲まれた暮らし』
枚方 デコパージュ教室 
Le lien *(ルリアン)
tomoです☺︎

先日、
枚方 たんぽぼ保育園さん開催された
マタニティママさん向けの♡
デコパージュカレンダー
のワークショップが無事終わりましたピンク薔薇

2歳の可愛い女の子も一緒に、
ご参加してくれたママさんも
いらっしゃって、隣で保育士さんと
一緒に遊んで楽しく待っていてくれて☺︎

和やかな雰囲気でレッスンできました♡

明るい日差しが差し込んで
温もりがあってとっても心地がよい
スペースでした♡

デコパージュはじめてさんの方ばかり
でしたが、好きな柄のペーパー
すぐに選ばれて♡
製作にたっぷり時間をかけることが
できましたよクローバー
クリスマスも近いので、
クリスマス柄が人気でした♡



小さなパーツをカットするのは

少し大変でしたが、細かくキレイに

カットされて、

それぞれの世界観のある、

ステキなフレームが完成しました♡



フォトフレームにもなる卓上カレンダーです♡


可愛い〜♡

完成した作品を眺められてた

お二人のニコニコ笑顔が見られ

ましたよ☺︎

.

マタニティママさんの幸せオーラ

に癒されて、わたしがゆったりした

気持ちにさせてもらいました(*´꒳`*)



製作中も子育てのことや、
助産師さんとお茶タイムしながら、
みんなでお喋りする時間があったり♪

みんなそれぞれ
抱えてる悩みや、環境は違っても、

気持ちをシェアするの
ってとっても大切♡

デコパージュを通して、
今回のマタニティカフェコーヒーに、
参加させてもらえたことに
感謝しますピンク薔薇

ご参加の皆さん、そして先生方♩
 ありがとうございましたクローバー