『大好き♡だけに囲まれた暮らし』
枚方 デコパージュ教室 
Le lien *(ルリアン)
tomoです☺︎


🎄Xmas 1DAYレッスン募集中です ➡️ ♡♡


先日はじめての♡
パン教室に行ってきました☺︎

のパン教室に伺いましたよ☺︎

なおこ先生とは、
2年前に私たちの大好きな方の、
セミナーで出会い♡

なおこ先生が、
インスタライブをされていて、
その中で、

『レッスンでお出しできるような、
おススメのパンはありますか?』

と質問させてもらって、
ライブが終わってからも、
レッスンにお出しするなら、
どんなパンがおススメか、
色々相談にのってもらったんです☺︎
なおこ先生優しくて♡

そんなやりとりの中で、
レッスンに行ってみたい♡
と思ってすぐ予約 笑


そして、今回体験レッスンさせて
もらったのは・・ピンク薔薇
じゃーーん☺︎
まんまるパン♡です!

パン作りほぼ初めてのわたしでも、
こんなに可愛いパンが
焼けました♡


一つ一つ優しく丁寧に教えてもらって、
お喋りしながら楽しく作れました♡

なおこ先生のレッスンは、
技術や出来上がったパン美味しさ
はもちろんなんだけど、

なおこ先生のお人柄や、
いつもニコニコな優しい雰囲気♡

に癒される生徒さんが
たくさんいらっしゃるんじゃないかと
思う☺︎

嬉しくてパンの写真を撮りまくりなわたし 笑

ジャンルは違うけど、
同じお教室業としての、
話はエンドレスに語れそうで 笑
もっとずっとお喋りしていたかった♡

わたしも、なおこ先生のように、
わたしだからと選んでいただけるようなお教室♡
にしていきたいなと、
ぬくぬくした気持ちで帰ってきましたマカロン

試食させてもらったサンドパン♡
もちもちでほんのり甘くて
すっごく美味しかった!子供達にも大好評♡

いつかこんな風に、
わたしのレッスンでも、
まんまるパンのサンドイッチを
お出しできる日がくるように、
しっかり復習したいと思います♡
お楽しみにー♡

なおこ先生、
ありがとうございましたクローバー

------------------▷◁-----------------------

12/12(木)10時半〜12時
リボンマタニティママさん向けリボン
デコパージュワークショップ


◇11月・12月レッスンスケジュール◇

レッスンは少人数制、予約制になります。
体験レッスンは3名様まで。
その他のレッスンは2名様までになります。

11月
20日(水)残2名(体験3名)
22日(金)外部レッスン打ち合わせ
25日(月)  ミニモップ ・ペーパーホルダー 満席
26日(火)残2名(体験3名)
29日(金)残2名(体験3名)

12月

2日(月)残2名(体験3名)

3日(火)残2名(体験3名)

6日(金)残2名(体験3名)

10日(火)残2名(体験3名)


12日(木)《募集中》マタニティママさん向け♡
                   ワークショップ デコパージュカレンダー            

13日(金)イヤホンケース 残1

17日(火)残2名(体験3名)

            
※他のお日にちがご希望の方はお問い合わせください。
※レッスンはリクエストいただいた、
   先着順の内容で募集させていただきます。

◾️時間 10時〜13時

◾️場所 枚方市 講師自宅

10歳と4歳の女の子ママです♡ 
お喋りしながら
一緒にデコパージュ楽しみましょう!

《募集中のレッスン♡》
デコパージュ体験レッスン

3種類の体験レッスンメニュー♪
デコパージュ石鹸
◇ デコパージュマグネット
◇ デコパージュ巾着


デコパージュ1DAY セレクトレッスン
・ガラストレイ

NEW!
・キッチンペーパーホルダー 


クラスマリエ 
ウエットティッシュケース


Heart Flower by bon moment


クラスマリエ
ティッシュボックスケース



こちらからお願いします

ラインでもご予約できるようになりました♪
LINE公式 ID:mta3291b
こちらでは一対一のトークができます♡
お友達追加だけでは、
わたしからはどなたが登録されたか
わからないシステムです♪
最新のレッスン情報など
知りたい方は是非♡
登録してみてください!

Instgramでは新作情報もuPしてます♡♡