『大好き♡だけに囲まれた暮らし』
枚方 デコパージュ教室 
Le lien *(ルリアン)
tomoです☺︎


🎄Xmas 1DAYレッスン募集中です ➡️ ♡♡

来月は子供達が楽しみにしている
クリスマス🎄
一年中クリスマスプレゼントのことを
考えている子供達 笑

お友達とパーティしたり、
忘年会など、みんなで集まったりする
機会も増えてくるシーズンですね♡

わたしは、おうちにお友達を呼んで
ワイワイするのも好きだし、
おうちにひとり過ごすことも、
大好きです♡

そう☺︎
わたしはきっと、
お家にいるのが大好き♡
なんだと思うピンク薔薇

玄関先もパッとクリスマスの雰囲気に♡
デコパージュミニパネル

レッスン場所でもある、
わたしの自宅は
新築ピカピカなお家ではなく、
古い小さな一軒家だけど、

両親から譲り受けた古い家具や、
少しづつお気に入りを集めてる
雑貨や食器たち。

そして♡
わたしにとって、
デコパージュも毎日の暮らしを
楽しむために不可欠なもののひとつ。
になっていますクローバー

お家の雰囲気に合わせて、
大好きなミントグリーンの
木製デコパージュツリー

お気に入りを
ひとつひとつ集めて、
自分の大好きに囲まれた暮らし。

季節に合わせたお気に入りを、
ゆっくり大切に作ってみる時間

毎日の暮らしに、
愛着が持てるような♡

デコパージュを通してたくさんの方に
お伝えしたいなピンク薔薇

------------------▷◁-----------------------

12/12(木)10時半〜12時
リボンマタニティママさん向けリボン
デコパージュワークショップ


◇11月・12月レッスンスケジュール◇

レッスンは少人数制、予約制になります。
体験レッスンは3名様まで。
その他のレッスンは2名様までになります。

11月
20日(水)残2名(体験3名)
22日(金)外部レッスン打ち合わせ
25日(月)  ミニモップ ・ペーパーホルダー 満席
26日(火)残2名(体験3名)
29日(金)残2名(体験3名)

12月

2日(月)残2名(体験3名)

3日(火)残2名(体験3名)

6日(金)残2名(体験3名)

10日(火)残2名(体験3名)


12日(木)《募集中》マタニティママさん向け♡
                   ワークショップ デコパージュカレンダー            

13日(金)イヤホンケース 残席1

17日(火)残2名(体験3名)

            
※他のお日にちがご希望の方はお問い合わせください。
※レッスンはリクエストいただいた、
   先着順の内容で募集させていただきます。

◾️時間 10時〜13時
(お茶タイム付ですコーヒー

◾️場所 枚方市 講師自宅

10歳と4歳の女の子ママです♡
お喋りしながら
一緒にデコパージュ楽しみましょう!

《募集中のレッスン♡》
デコパージュ体験レッスン

3種類の体験レッスンメニュー♪
デコパージュ石鹸
◇ デコパージュマグネット
◇ デコパージュ巾着


デコパージュ1DAY セレクトレッスン
・ガラストレイ

NEW!
・キッチンペーパーホルダー 


クラスマリエ 
ウエットティッシュケース


Heart Flower by bon moment


クラスマリエ
ティッシュボックスケース



こちらからお願いします

ラインでもご予約できるようになりました♪
LINE公式 ID:mta3291b
こちらでは一対一のトークができます♡
お友達追加だけでは、
わたしからはどなたが登録されたか
わからないシステムです♪
最新のレッスン情報など
知りたい方は是非♡
登録してみてください!

Instgramでは新作情報もuPしてます♡♡