韓国人彼氏の考えがあまりにもショックで‥。 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기

彼→ブルー
私→ピンク




こんにちは。
日本人の私と韓国人の彼の
昨日の会話です。
皆さんの考えも良かったら
教えてください。






彼「私が女の子となら
付き合っても
キスしても
S○Xしてもいいよ

でも、俺の事も
おんなじくらい構ってくれて
好きなら別に目の前で
してもいいよ」


私「は?
まじ??
男はダメやけど
女ならいいってこと?
それは浮気にならんの?」

彼「うん、別にいい
だって女としても子供ができる
訳じゃないし体に
DNAが残るわけでもないし。
それに女の子って普通に
チューしたり胸触ったり普段から
するやろ?」


私「仲良い友達なら
冗談でそんなことあるけど
手繋いだり‥

でも付き合ったりS○Xは
浮気やろ
もしそれで、私がその女の子を
もっと好きになって
別れたいって言われたらどうするん」

彼「それで別れたいって言われたら
女の子のことを好きやねんから
どうしようもないやろ」

私「え、じゃあ
それで別れる可能性もあるのに
女の子なら付き合ってもキスしても
いいってこと?」


彼「うん
別にいいよ

え?俺の考えがおかしいん?
他の男もそう思ってるやろ」


私「いや絶対それはないやろ
女でも嫌やろ普通に
理解できやんわ
その考えは」




皆さんㅜㅜ
どうですか

普通になんかショック
だったんですけど私は‥。
そんな女の子と付き合うことなんて
ないけど、目の前で
キスしてもS○Xしてもいいよって
なんか傷つきません?

私だけ?

ちょっとイラッとしました
正直。
考えは人それぞれやから
なんとも言えないけど
共感はできませんでした

彼が男と付き合ったり
キスしたりしたら絶対キモい
とかより悲しいし
その人を私より好きになったら
どうしようって思うのに。



もしよかったら
意見聞かせてほしいです💧