韓国人に聞いた日本人女性について | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기

↑初めましての方は
こちらをみてから私のブログを
見ていただけると嬉しいです💫








韓国人2人に聞いた
日本人女性について





今回は韓国人2人に聞いた
日本人女性の印象について
まとめました。
2人が全然違う印象だったので
面白いなと思って載せてみました






 日本人女性の印象①


綺麗って言うよりかわいい系が多い

気遣いがすごい

連絡をこまめにしない

ありがとうをよく言う

束縛をあまりしない









 日本人女性の印象②


かわいい

エロい

コスプレとかもしてくれる

愛嬌がある

思ったより連絡が早い

してる時動画を撮らせてくれる

お願いをよく聞いてくれる








 日本人女性の嫌な所①


気を使ってるのか、

遠回しに話をする

はっきりしない

嫌なことや不満がある時

気づいて欲しい感を出す

あまり連絡をしてくれない







 日本人女性の嫌な所②


嫉妬、束縛がすごい

喧嘩したらSNSに載せたり

悲しいアピールをする

韓国人の女と変わらない

不満をはっきりと言ってこない










2人とも、全然違う

印象でびっくり

私の友達には、②の女の子が

多いかもしれへんけど


韓国人男性は基本

①の印象らしい

良いイメージを持ってる人の方が

多いらしいから嬉しい 笑



よくキムチ女とかすし女とか

聞く事多いけど

完全に悪口なので覚えておいてね


ちなみにキムチ女

韓国人の女のことで

その中でもわがままで

自分勝手で男大好きって感じの

まあ、簡単に言えば

好かれない系女子の事


すし女は、

優しくて言うこと聞いてくれ

簡単にやらせてくれる

扱いやすい女の事って感じかな



いや書いてて思ったけど

ほんまにこんな言葉作ったの誰 笑

最低すぎるやろ 笑

人それぞれやねんから、

その人の勝手やのになあ


嫌ならそんな言葉作らんと

無視したらいいのに





ㅅㅂ





ちなみに、私は②よりかも

しれません笑


彼氏に言ったらたぶん

しばかれると思うけど‥






これが私なんやで