大阪のスタバは韓国人との出会いの場?! | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기

この記事を読んでください*







大阪のスタバは
韓国人との出会いの場?!


大阪にスタバ何件もあるけど
韓国人と出会うことができるって
色んな人から聞いた

特に、グリコの橋前にあるスタバは
韓国人との出会いの場らしい



気になったから、
1人で韓国語の勉強をしに
何回か行ってみたけど‥

一旦、1人で日本語の勉強をしてる
韓国人が多い

めちゃくちゃ人多くてうるさいのに‼︎

いや、もうほんまに勉強しにきてる?
私は集中できやんわ




人間観察をしてたら、
そこら辺で韓国好きそうな
服もセクシーな女の子達がいっぱい
うらやましいなあ〜
と思いながら‥勉強するふり



おっと、
韓国人の男の人が
話しかけてやがる〜!!!!
わお!!!
え、すごっ

いや、おもしろい
すごいなあ
と思ってる側から


女の子1人のところに
韓国人の男の人が
"アンニョンハセヨ〜"
"ハジメマシテ"

え?!
初めまして?
え、もしやアプリ?
絶対Hello talkやろおおお↓

1人で興奮しながら
見てました 笑

私も誰か話しかけてくれないかな〜笑
と思ったけど、はい。ありませんでした笑







またまた別の日、
友達の仕事終わり飲み!🍺

お店でめっちゃ飲んで、
外に出たら寒くて
トイレ行きたくて、
そのスタバのトイレに行った

それが、たぶん夜中の1時かな?
全然人いなくて
ほんまに1人だけ男の人が座ってた


そこのスタバって、
トイレにパスワードがあって
何か買わないとパスワードが
分からない‼︎

だから、酔った勢いで
そこに座ってた男の人に
パスワード教えてえええ
トイレ行きたいいい
って言ったらまさかの韓国人
ワロタ

ちょっと暇やから話したら
お酒飲みに行こうよって言われた
友達のタイプじゃないから断ったけど
一件だけって言われて行く事になった

でも、こっちが2人やから
1人友達呼ぶことになって
もう1人韓国人が来た



その来た韓国人が
私の元彼Nㅋㅋㅋㅋㅋ
元彼Nです


面白いと思うので
良かったら見てくださいね




今はコロナでよく分からんけど
韓国人に会いたい方は、
大阪のグリコのスタバに行ってみて
くださいね〜♡


でも、危ないクソ野郎もいるから
絶対簡単に信じないこと‼︎



今日はここまで。
あんにょん。