ついにビザが降りた!でも韓国行く前日に問題が‥ | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기

↑初めての方は
この記事を見てください












『韓国に行く前日に問題が‥』


2020/12/7にビザの申請をして
2021/1/5にビザが出た




約1ヶ月‥




家でゴロゴロする毎日
外に出たかったけど
コロナにかかったら行けないから
我慢して家にいた
その間もずっと電話してくれてた
  ずーーーっと
毎日ビザが出るのを待って
ビザが出た日にビザを取りに行った






でも‥






"韓国入国時に
PCR検査の陰性書忘れないでね"


って領事館の人に言われて
次の日に行く予定だった私は
焦りに焦りまくって
今からPCR検査して今日中に
結果の書類をもらえるところを探した


無事見つかってよかったけど
まじで焦った💦


でも、よくよくみたら1/9から
PCR検査の書類がいるって書いてあって
真面目にむかついた 笑
こういう時パニックになって
早とちりする性格まじでFUCK








本当はゆっくり行きたかった
友達とも会いたかったけど
彼もだいぶ待ってくれたしと思って
次の日に飛行機を予約した






でもやっと会える






この会ったことないのに、
付き合ってる意味のわからない関係が
ついに終わる




でもまたまた問題が‥




隔離一緒にできやん事件
え、新しい家で一緒に居れると思ったら
まさかの1人で隔離しないとだめらしい
知らんかったあ〜

会う日がまた2週間延びた

これには彼もショックだった
みたいやけど仕方ない‥


진짜 코로나 ㅅㅂ


とりあえず彼は、
私が韓国の家に着く前に
実家に帰ることになった






無事韓国に行けるのか
その不安をかかかえて
眠りについた