(大喧嘩❶)Instagramが好きな私•注目を浴びたい私 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기



彼→ブルー
私→ピンク






と大喧嘩❶


『Instagram』

、インスタめちゃくちゃ好きで
写真を載せるのが毎日の日課でした

写真撮るのもすきやし、
服とかお洒落にインスタを
飾るのも大好きだったんですよ


はインスタのアカウントはあるけど
使う事も無くSNSに関心がない人だったんです

でもアカウント教えてと言われて
教えたんですけど、
そこでが投稿した写真に

#韓国好き
#韓国人と友達になりたい
#大阪
#follow me

こんな感じでタグ付けしてたねんな。

でも、これがにとっては
ありえない行動だっらしい


インスタで知らない人と会ったり
一人暮らしやのに居場所を教えるとか
女やのに危ないのにその行動はおかしい
そんなに注目されたいの?

って言われました。
たしかに正論やと思う。

でもさ、私だけじゃないやん。
なんでこんな責められるのかめちゃくちゃ
イライラしたしむかついた。

그렇게 관심 받고싶으면
そんなに関心をもらいたいなら
나 없이 해
僕が居ないところでして

これは、たぶんそんなんなら
別れるって話だと思う。


そこで別れたら楽なのに
やっぱり一緒に居たくて我慢した

일겠어.그럼 인스타그램 그만할게
分かった。インスタ辞めるわ。

ということで、
インスタアプリを消しました









それから、何ヶ月かすぎて
インスタのアカウントを作り直して
友達のを見たり載せたりしてました。

いや悪いんですけどね
分かってるけど
インスタしないとかの世代は
皆やってるのに危なくないのに。
すごく悔しくて‥。





でも、バレた




なんでバレたか分からんけど
韓国の携帯会社で働いてた
まあ詳しいから分かったんかな

めちゃくちゃ大喧嘩になって
別れる話までいったんですけど
私が必死で引き止めた

なんでそんな引き止めるん?
辛いなら別の男探せば良いやん

もそう思う事あるねん
でも分からん分からん
も分からん
それくらい好きだったんやと思う
それしか分からん



でもこんなにしたのは

傷つけたの



だからかもしれん。
喧嘩した時彼は
화내서 미안해 
怒ってごめん
근데 또 거짓말 할까봐 무서워
でもまた嘘つくかもって怖い
나랑 있고싶으면 그만큼 행동으로
僕と居たいならそれくらい行動で
보여줬으면 좋겠어
見せてくれたら嬉しい
나도 더 이상 상처 받기 싫어
僕もこれ以上傷つきたくない


って言ってた
毎回、罪悪感に襲われる

逃げたい時もあった
だから

내가 있으면 
私が居たら
행복할수가 없을거같애
幸せになる事ができないと思う
힘들게 해서 마안해
しんどくしてごめん

って遠回しに言ってみた事もあった
正直止めてくれると思ってた
いや期待してた
でも、

알겠어 
分かった

ってなる人だった
私みたいにネチネチしてなくて
だからそう言っといて引き止めた

これを韓国語で言うと
어이가 없어
情けない


皆さんもそう思うでしょ?
笑っちゃうわ





これが初めての
別れの危機だったかな
Instagram事件