本当の私はこういう奴 | ひ と り ご と 。

ひ と り ご と 。

日韓カップルの私の秘密
나의 마음 일기

↑前回の記事





本当の私

記事を読んでくれた方は
分かると思いますが
私は彼に本当の私を見せきれていない

いや見せられない




元彼は何人?
彼には4年付き合った日本人と
彼に会う前に少しだけ付き合ってた韓国人
この2人だけだと話したけど

何人と付き合ったか覚えてない
でも10人以上はいるとおもう
真剣に付き合ったのは2人かな
高校時代4年付き合った日本人
専門時代2年間一緒に住んでた韓国人

には元彼と一緒に住んでたなんて
口が裂けても言えるわけなく‥



お酒は好き?
大好きだった
クラブ行って騒いだり、
朝まで友達と居酒屋梯子したり
BARにいったり、
正直に言うとワンナイトもした事ある

お酒の席はめちゃくちゃ楽しいし
友達もできるから好き

にはお酒はそんなに好きじゃない
クラブとかいったりワンナイトなんて
考えられるわけ無いって言いました。


浮気はどう思う?
浮気は絶対ダメ
彼氏がいる時は、当たり前に
クラブ行ったりはなかったから
浮気されるのも嫌やしするのもない



恋愛をするときどんな感じ?
本当に好きだと思ったら
めちゃくちゃ一途。
だから他の人より束縛が強いと思う
寂しがりやすぎてやばい
面倒くさい女やと思う
でもめちゃくちゃ尽くすタイプ
だから真剣にに付き合ってた人に
浮気されたけど利用されかけた
追いかけられると、
面倒くさくなって冷たくするタイプ

まあいわゆる痛い女?笑



自分が思う性格は?

⚫︎極度の負けず嫌い
⚫︎めんどくさがり
⚫︎チームワークはかなり大切
⚫︎考えるより先に行動
⚫︎かまってちゃんが激しい
⚫︎考えが否定的で病むと長い
⚫︎ずる賢い考えばかり浮かぶ
⚫︎注目されたい気持ちが強い
⚫︎自分の写真とか載せまくりたい
⚫︎相手が喜ぶことをしてあげたい
⚫︎好きな人にならお金を使いまくる
⚫︎ちょっとイケてることをするのが好き
⚫︎自分の思い通りにならないとイライラ
⚫︎自分が好きなことに文句を言われるとうざい


ざっとこんな感じかな笑



性欲はどんな感じ?

結構強いと思うけど
誰とでもやりまくりたいとかは
絶対にない‼︎気持ち悪い

かなりMやから
激しくしたい派

1人でも全然してたし
AVとかも普通に見るよ〜


にはこんな話を
する事はないと思う。






本当の私は
彼が思ってるような
純粋で可愛い女じゃないよ
みなさんも私がどういう人間が
分かりましたよね?


これを踏まえてまた次回の
記事を見てくれたらと思います


批判もあると思うけど
私も分かってます。
すみません。